みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
飽きないし読みやすい
主人公が成長し、いずれ返り咲くのかな?という印象から読み始めたけど、陰謀渦巻く重くて難しい話が続くと思いきや、コミカルだしツッコミが面白くて飽きずに楽しく読める。
なかなかラブの進展はゆっくりだけど、善悪問わずキャラの背景や心情も心打たれるものがあって、思わず泣きそうになることも。by mezasi-
0
-
-
5.0
途中ですが
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
これからヒロインになにがあるのか?ワクワクします。by チョコうさ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。イケメンがヒロインを守ってくれる姿に、キュンキュンなります。羨ましいです!笑
by よるよるや-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
最新まで読んでいますが、本当に飽きさせないし、先が読めない!どのキャラクターにもドラマがあり、ドキドキワクワクしっぱなしです。ハクとヨナを応援し続けてきて、本当よかった♡でもまだまだやること山積みの一波乱二波乱て感じの雲行きですが、最後までついていく所存です。
by コーヒーおかわり-
0
-
-
5.0
ヨナいいこ
ヨナがいいこ過ぎる
好きな人に裏切られてパパやられて切ない
でもハクがいるよ!!
龍のみんなもいるよ!!
とにかくハクがすき
かっこいい
すてきby まぁにーちゃん、-
0
-
-
2.0
これは
これは、結構昔からの作品でしょうか??
色遣いは好きで、絵も嫌いではありません。
内容はもうちょい!ぐっとするようなのが欲しいですby 宇宙風呂-
0
-
-
5.0
久々に読みましたー
絶対ハッピーエンドにならないのに見入ってしまう作者さんすごい
どんな人も生きるとは大変なことなんだな
初恋が激苦で、、、ヨナ可愛そうby くらしあん-
0
-
-
4.0
最初の方しか読めていませんが、今のところお荷物のお姫様って感じで特に盛り上がりもないですが、このお姫様がこれからどう変わっていくのか楽しみです。
by ○はなまるこ○-
0
-
-
4.0
重いストーリー
まだ10話ですが、なかなか重いストーリー設定です。主人公の今後の成長や恋愛要素が気になりますが、ものすごい量の続編に購入は躊躇っています。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
歴史と闘いと恋と伝説と。使命感のある姫とそれを守るイケメンたち。そして笑い。止まりません。
by akishin-
0
-
