みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く続きがよみたい!

    そう思わせてくれる漫画です\(^o^)/とーーーてもよくかけているなあ!!おもしろいし、キュンキュンするぜ!!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ここはどこ?

    東洋だとやはり韓国系かな?名前からするとそうなんだけど歴史的な要素はあまり感じられません。ママ面白そうだけど。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    暁色の髪

    ヨナ姫が目覚めるのはこれからかな?伝説の通りになっていくのかな?信じてた人が実はずーっと復讐の機会をうかがってたなんて信じたくないよね。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒険の中にキュンキュンする2人の恋が上手く絡んでいるのがとても面白かったです。しかしいかんせん長いので、少し止まると忘れてしまいます。。

    by 歩珠
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    原作も大人買いした…

    ヨナのどんどん王女としてたくましくなっていく姿がとっても楽しみだし、ハクの片思いも早く実らないかなぁって思ってる…
    アニメも好きです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔読んでいたまんがです。
    懐かしくて読んでみました♪今でも面白いですね~とりあえず無料分を読んでいこうと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しいです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたが、楽しいです。 物語の展開は何となく予想がつく感じでしたが、この後がどうなるか気になります。ヨナの成長をどう描くか…。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても高評価でしたので、読みはじめています。
    まだ読み始めたばかりで、幸せな皇女のくだりですが、これからどんな旅が始まるのかドキドキしながら読みます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインだけじゃなくて、周りの人達も巻き込んだ成長物語のように感じます。

    ヒロインもただの守れてきたお姫様だったのに、いきなり放り出され、仲間を集めながら旅に出る。ベルセルクの作者の方が推薦していましたし、今まで出てきた漫画で設定としてはありがちな漫画かもしれませんが、それを超えてオリジナリティを出してきてしまうのが凄いと思います。
    ハクの思いが切なくて好きです。

    by tomoー
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    始まりはとても辛いスタートでしたが四龍やユンとの出会いで仲間と楽しく過ごすのに癒されます。とはいえ、スウォンとの話は深くてとても辛くなる時もあります。でもずっとヨナたちを応援したいです、そして兎に角ユンが好き。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー