みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだん
だんだんと引き込まれてく感じ。ヨナはまだ自分の強さを知らないんだろうな。味方が増えていったらいいのに、辛い現実が待ってる。
by ナナナナ〜-
0
-
-
5.0
学生時代この手の漫画が好きだったことを思い出させてくれる、そして引き込んでくれる、そんな漫画です。絵も大好き!頑張って全部読みます!
by あんびり-
0
-
-
4.0
とっても面白いです。絵は少し古いような気がしましたがら主人公がカッコよくてテンポよく話が進んでいきます。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですよ
幼い頃から好きだった人に裏切られて、危険な目にあいながら強く成長していきます。覚醒していく様が人間味があって共感できます
絵が好みです。by 西のうみ東のそら-
0
-
-
3.0
長編すぎてなかなか読もうと思わなかったのですが、無料で読んでいるうちに先が気になって、次々に読んでました。
by みか。。。-
0
-
-
4.0
RPGのよう
まだ連載中なんですね。
絵が今風ではないので昔の作品かと思っていました。
逆ハー冒険ファンタジー⁈
どんどんイケメン仲間を募り悪を倒す?
時間を要する作品なので
長編になるのは致し方ないですが…
長編は絵面が変わってくることが多いので
なるべく絵面が保てているうちにフィナーレを…。by ウズラタニ-
1
-
-
4.0
涙あり、笑いありの素敵なストーリー展開です。旅をしながら、ヒロインが強く、逞しく、色んな意味で成長していくといったようなお話。恋愛要素が少なめなのがもどかしい。
by しりょさん-
0
-
-
4.0
ヨナがどんな風に成長していくのか楽しみ。また、ハクとの関係性も今後どのように展開して変化していくのかな。
by 犬も猫も好き-
0
-
-
1.0
皇女様の目覚め
ヨナは皇女として、父王に愛されて育った。母がいなくても、信頼できる将軍や、幼い頃から大好きな従兄弟に可愛がられていた。
by かきくり-
0
-
-
5.0
素敵な作品です
絵がきれいだし、何より登場人物が魅力的です。
ヨナが成長していく姿に感動します。全部は読めていないのでこれからの展開が楽しみです。by りーりりりり-
0
-
