【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(79ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
781 - 790件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    最初からストーリーに無理なコトが多すぎた。腑に落ちないコトが多くて、途中で読むのを辞めてしまったけれど、のほほんとなりたい人にはオススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    主人公も相手の上司ももどかしくも可愛らしい恋をしていて、読んでいて楽しいです。読み続けたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は暇潰しで読んでたはずなのに…
    無料の途中で一気に読んでしまった💧
    ひなのイヤミのないピュアな心と係長のまっすぐだけど不器用な所にキュンキュンして大変だったー
    天満さんのその後も気になるし…
    良いところで配信が終わってた悶絶しましたよ。
    この先も楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイミングよ。

    もう、漫画ならではのタイミングよ!分っているんだけど、ちょっとー!って声が出そうになる…大和田君もいい人なだけになー。

    by nikos
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上司との恋愛💕

    厳しい上司から、恋愛対象に変わっていく中で、いろいろな事件、ハプニングがありで成就するまでがながーい時間かかった印象。キリリとすてきな三条係長と、ひなちゃん。早くゴールインしてほしい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー。めっちゃ無料サービとかしてるけど、なんか内容がどんくさい?
    無料を抜けた先は面白いのかな?
    ちょいのめり込めず。。。

    by K's
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    再婚でまさかの上司と家族に。そこから憧れから彼女へ。少しずつ変化する二人の関係にもどかしくもあり、たのしくもあり、気に入って読んでます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒の事情

    はじめはよくある設定だなと軽く読んでいたのですが、読み進んでいくうちに,嘘の上塗りが続き読むのが辛くなりました。
    メガネくんもちょっと強引すぎだし、ヒナちゃんは隠そうとしてどんどん泥沼に入るし。
    もうやめようかと思った時に嘘がバレたのでもうちょっと読んでみますが、、、、

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    仕事のミスが多いドジっ子は…

    無料につられて読んじゃってます。
    女の子が仕事が遅い、出来ない、ミスする…のドジっ子で、私はちょっと無理です。
    でも素直で一生懸命ってところが魅力なのかな。
    設定も無理があるし、不動産屋や女の子のキャラもいまいち。課金はしないな…。ごめんなさい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み出しは内容が焦ったかったけど、読んでるうちにハマり出した(^o^)
    まだよみ途中だけど、2人がこのままうまくいけばいいなって思ってる♡天満さんキャラは好きじゃなかったけど、なんだかんだいい人キャラになってきてよかったー(笑)

    by MELIA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー