みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまり
画面はあまり好みではありません。上司が家族になるという設定もあり得ないけど読んでます。これからどうなっていくのかが楽しみです。
by sanpei-
0
-
-
4.0
義理兄妹!?
会社の上司が、両親の再婚で義兄になるだけでもびっくりなのに!!
大っ嫌いだった上司の意外な一面を見て、恋に落ちてしまうとは!!by 気楽螺-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではなかったのですが、大量無料だったので読んでみたら、ハマってしまいました。
by カミユ-
0
-
-
5.0
ひながかわいい
ひなの行動がまっすぐで、思ったことをすぐ行動に移すような、自分にはない性格で、そこがすごくかわいいなって思いました
途中までしか読んでいないので、これからひなが直面することにどう行動していくのか楽しみですby 清麦-
0
-
-
3.0
どーして
またまたありがちな女子社員ダメダメなやつで。(笑)その設定にイラッとくるんですが、まー、話は嫌じゃない感じです。読み進めてみます。
by nekonekoちん-
0
-
-
5.0
上司
この漫画は無理な上司設定にしないで普通なストーリーにして欲しかったかも笑ストーリーとしてはいいと思うんだけどね笑
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
4.0
ゆっくりハマっていきます
クールで無口で恋愛下手な上司が、素直で可愛らしい部下に癒されながら惹かれていく様がキュンとなります。
by ごうや。-
1
-
-
4.0
まだ途中だけど
途中までしか読んでません。ですが、上司は素敵。ブラコン過ぎだけど。主人公は、少しズレてるというか。。。可愛いですけど。みんなズレてるかなぁ。。。
by ゆじんゆみ-
0
-
-
3.0
ドジっ子だけど素直さが魅力的な主人公と厳しいと評判の係長が義理の兄妹となり、そのままくっつくお話。ドジっ子が苦手なので見ていてもやもやしてしまうけど、なんだか読み進めてしまいました。
by Tentekomai-
0
-
-
5.0
そりゃびっくりしますよ
突然、こんなイケメンさんたちが兄弟になってしまうだなんてなんとも羨ましい限りです。これからどのような展開が待っているのか楽しみです。
by 愛ねえさん-
0
-
