【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(67ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カワイイ主人公です!
上司が、家族になる設定、なかなかないですね。
現実味がちょっとないけど、あったらドキドキハラハラですね。by いろひまわり-
0
-
-
2.0
微妙
なんか…無料分も全部読まずにカキコ。
頭の悪い主人公にイライラ。母親の再婚相手が
苦手な上司の父。って言うだけでも「あ〜」ってなりましたし。課金はしないですねby ヒイラギ-
0
-
-
5.0
ついつい笑っちゃう
主人公がとってもいい子で、大好きです。そして、そして、係長!いや、イケメンすぎる(笑)カッコいい。キュンキュンとまりません。読むか迷い中の方、是非に!
by ソファーで休憩-
1
-
-
2.0
うーん
無料なので読んでるけど、あまりに展開が間延びしている感じで、少しイライラするかな。
絵がアニメみたいに簡略化されるのも好みではない。
この先の展開が劇的でないとつまんないかも。by ぱぐたろー-
0
-
-
4.0
普段はクールで感情を表に出さない係長なのに、橋本さんのことになると嫉妬の感情があからさまに表にでるのがギャップ萌えです
by mammy93-
0
-
-
3.0
かわいらしい
なんだか、ウブなお話でほっこりします。親同士が再婚で義理の兄妹…ってありそうでなさそうな設定もまたらおもしろい!笑
by マチマチル-
0
-
-
2.0
定番過ぎる
お互いの両親の再婚で兄妹になってしまったひなと三条係長、あっという間に同居し家でも会社でも一緒という、よくあるパターン。
何を考えてるのかわからないチャラ男、天満は、ひな狙い、その元カノでセフレの牧野は三条を落としたい、何か定番過ぎる。
ひな、可愛さを通り越して鈍臭すぎて引くわ〜
三条の朴念仁ぶりにもイライラする。by 猫魔-
0
-
-
4.0
会社の苦手上司と親の再婚により同居することに!気まず過ぎる始まりから、だんだんお互いを知っていくお話。まだ途中なので、もう少し先を読みたいな。
by ハピダン-
0
-
-
5.0
ありえない展開だけど
再婚相手の子供が会社の上司っていう、かなりありえない展開から始まるけど、係長の可愛らしさや優しさが見ててほっこりする
by みみのんな-
0
-
-
1.0
嘘つく必要ない
親が再婚したでえぇやん、なんで嘘つくんやろ。前に住んでた家で、酔ってたからついうっかりで、そこは噓いいんちゃう。
by yocici-
0
-
