みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んー。めっちゃ無料サービとかしてるけど、なんか内容がどんくさい?
    無料を抜けた先は面白いのかな?
    ちょいのめり込めず。。。

    by K's
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚でまさかの上司と家族に。そこから憧れから彼女へ。少しずつ変化する二人の関係にもどかしくもあり、たのしくもあり、気に入って読んでます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    親の再婚で会社の上司と兄弟って!なかなかない内容かと思いました!大量無料だったので読んでいます!最後どぉなるかたのしみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ読んでる途中だけど、お互いに気持ちに気付くの遅いよ‼️てか、モヤモヤする場面が多過ぎて見続けてしまう~(>_<)💦(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    課長の好きがだんだんと強くなりつつあるのが分かりますね〜
    ヒナとのやりとりや今後のストーリーが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒の事情

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはよくある設定だなと軽く読んでいたのですが、読み進んでいくうちに,嘘の上塗りが続き読むのが辛くなりました。
    メガネくんもちょっと強引すぎだし、ヒナちゃんは隠そうとしてどんどん泥沼に入るし。
    もうやめようかと思った時に嘘がバレたのでもうちょっと読んでみますが、、、、

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なぜ

    なんでこんなに人気なのか全くもって分からない。絵が好みではないが、レビュー数を見て面白いのでは…?と思い読んでみたらつまらなかった。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    仕事のミスが多いドジっ子は…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料につられて読んじゃってます。
    女の子が仕事が遅い、出来ない、ミスする…のドジっ子で、私はちょっと無理です。
    でも素直で一生懸命ってところが魅力なのかな。
    設定も無理があるし、不動産屋や女の子のキャラもいまいち。課金はしないな…。ごめんなさい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よきよき

    ドキドキしました。なかなか進展しない感じが、長く楽しめそうでヤキモキグッドです。絵柄もすきです。女の子が可愛いのが嬉しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み出しは内容が焦ったかったけど、読んでるうちにハマり出した(^o^)
    まだよみ途中だけど、2人がこのままうまくいけばいいなって思ってる♡天満さんキャラは好きじゃなかったけど、なんだかんだいい人キャラになってきてよかったー(笑)

    by MELIA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー