みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,163件
評価5 29% 909
評価4 40% 1,252
評価3 26% 820
評価2 5% 143
評価1 1% 39

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全3,163件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とのさん、カッコイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    謡ちゃん、大切にされてていいなーって思います。
    でもそれも怖い体験、PTSDを乗り越えようと一歩踏み出そうとする謡ちゃん故ですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    予想以上におもしろくて、引き込まれて読んでいます。主人公の一生懸命なところが可愛くて、応援しながら読んでます。

    by mmmeisa
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男性恐怖症、でも前向きに恋愛しようとしてる姿、とのさん素敵な大人、応援したくなります!最高です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は入り込めるかなあって感じで、無料でやめとこうかなあってなってたのですが、とのさんが神ですね。こんな男性がいたら娘の嫁にしたい。娘いないけど笑笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人が苦手な女の子が、好きになる人ってどんな人なんだろう。出会いはあんなんでも、ちゃんと情がわいて関係が築いていけるんだな~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も昔からのトラウマあり、兄妹は実は血が繋がっていない、理想の人が現れた。すごい人生だなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎで、結末を知ってしまった!
    とのさんみたいな彼がいて、羨ましいにつきます!
    顔から好きになったら、ずーっと好きでいられそう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    なかなか…かなり重い話だったけど、2人の愛がすごく素敵で最後まで課金して読んでしまいました。いやらしくなくて、素敵な話でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんかなぁ。こじつけや、上手く元かのでてくるタイミングとかが不自然なことが多くてなんかしっくりきませんでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖症の女の子が何故かルックスに一目惚れした男性にアプローチして、恐怖症を乗り越えようとするお話。

    by YNCH
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー