みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと尖った印象のある女性が主人公。
図書館司書さんみたいだけど、かなりどの分野も詳しそうなインテリさんかな?-
0
-
-
5.0
大人女子にぴったりな漫画ですね!ただのドロドロじゃ無くて意味のある感じで。人間味がある面白い内容だと思います!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
レビューの評価が高かったので試しに読んでみましたが、しょっぱなからすごく読みづらいです。読み進めることはないです
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
よみかけですが。。。
娚の一生が好きだったので、別の作品もと思い読んでいます。女性はやはり努力をしなければ、年を重ねると魅力が減っていく、というのが前提に描かれているリアリティーある作品だと思います。
by おっちぇ-
0
-
-
4.0
悩むアラサー
西先生は大人の恋を描かせたらピカイチですね。
なんとなく自信のない成熟した女性なヒロインという設定はオトコの一生と同じですが、も少し大人な事情を沢山入れて最後はハッピーエンド。オトコの一生のほうが好きですが、こじれ具合はこちらに軍配。by いかが-
0
-
-
3.0
わからない
1話無料で読みました。
主人公の日常と、妹との関係が描かれています。
これから主人公の恋愛が泥沼化していくということですが、まだわからないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の一生もいい作品ですが、私が西さんの作品にはまったのはこの作品がきっかけです。以前読んだときはレビュー書かなかったので、一話無料になったこの機会に‥。始めは先生のストーカー(?)ぶりに戸惑いましたが、読み進めて読破して良かったです。年を重ねていくに従って、自然頭に浮かぶあれこれが丁寧に描かれていて共感できます。主人公には幸せに過ごしてほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世代
若い子にはわからないだろう、この世代だからこそ重みのあるお話です。
途中は少々話に飽きるところもありますが、ひとりの人生としてぐんぐん引き込まれ、先へすすんでしまいます。
そもそも何故先に離婚してからの付き合いにしなかったのか、
現実的なお話だからこそ、離婚せず他の女性に手を出す方も実際多いので、ずるさを感じます。
そして、ようやく結ばれてからの花井先生の最低っぷり。
もっと真木さんの焦りやヨリさんに許しを請うべく奮闘する姿が見たかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラストはジェットコースター級☆
表紙やタイトルからは地味な印象…無料の1話を読んでも「?」でしたが、レビューが良かったので。結果大正解。確かに大人が楽しめる作品ですね。
ラストはやっと結ばれる!と思ったら奈落の底に落とされてからのハッピーエンドと、ジェットコースター級のアップダウンでした。by view-
0
-
-
5.0
色いろあって
こんなに現実は上手いこといかないのは分かっていても、昔好きな人に会えたり、恋をしたり、また程よく苦難ありで。
by 匿名希望-
1
-
