みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
姉の結婚
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,375件
評価5 42% 581
評価4 32% 442
評価3 18% 243
評価2 5% 67
評価1 3% 42

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全1,375件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    ここまで愛されたら幸せだろうなと。ここまで愛されてみたいものだと。キモさも笑えました。大人な良質な漫画に出会えて大満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よりさんにとても、共感できる

    不倫からはじまるんだけど、それにはまっていくよりさんの気持ちにとても共感してしまいます。なんか、難しく考えすぎて、こじらせてる感じが、すごく。
    それにしても、真木先生は、変わりすぎ…変態すぎ…でも、あれくらいの人じゃないと、初恋こじらせたりしないのかな、となんか納得。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品、初めて読みました。面白い!
    なんかストーカーとか、不倫とか一巻は変な要素満載だけど、レビューよんだらそれを翻すくらいの展開がある模様!?
    続き楽しみにしてます。大人向けな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    軽いストーカー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとってもかわいいです。
    いきなりベッドインするところや、ストーカーみたいなやりとりにちょっと引きました。
    ただ先生はかっこいいし、なんかいろいろ気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いがテーマは前作とほぼ同じ。一体何故…?というほど男運のない有能な主人公がハイスペックだが一筋縄ではいかない男性ととうとう巡り合うというおはなし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昭和…?いや、平成初期…?

    内容は一旦置いといて、話毎のタイトルが何とも言えん!
    ああ無糖とか、後ろ!後ろ!とか…
    そして所々出てくるワードも何とも言えん
    かつてお付き合いしていた男性が何気なく話していた本作品
    何か暗くなる話…という様な事を言っていた気がするが、今のところその要素はなし
    そして、事の最中に肩を噛むのが好きなキャラが出てくるという様な事も言っていた気がするが…
    一体誰だ?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    年代的にも

    ネタバレ レビューを表示する

    私にピッタリくる内容でした!なんとも言えない感情のゆらぎとか、色々読みごたえがあって先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄的に、なんというか、主人公2人が20代後半くらいにしか見えない。
    脇キャラは普通に年相応に描かれていたりするので、その格差がどうしても目立ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。なんとなく医者の男が気持ち悪い。ストーカー行為をしてるのになぜこの主人公も警察に言わないのか。きっとこの後に主人公もこのストーカーが好きになるんだろうな、と言う感想。なんだか読んでいてこの主人公とストーカー医者にイライラします。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか

    よくわからない謎があるストーリーですがとてもよく描かれていて私は好きです。でもなんかモヤモヤな気持ちは残ります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー