みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,025件
評価5 68% 695
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,025件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも

    読み終えては読み直してって永遠にできるくらい大好きな漫画(*´ω`*) 笑えるし泣けるしほっこり出来るし全世界の人に読んでもらいたい漫画です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく、子どもたちがすごーくかわいい。弟思いのお兄さんが、とてもすてき。自分も両親を失ってつらいのに、自分は二の次で弟を思いやる兄弟愛。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い~

    可愛いくて本当に癒されます!
    赤ちゃんと僕も好きですが、こちらも大変楽しく読ませていただいてます!
    子育て中なので、色々共感できる部分もあります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいいを吸える

    子育てしてるとあるあるの仕草もありつつ、やはり子供たちがかわいい!!!!!登場キャラオール善人でストレスフリー!!!!!!ただただかわいいを吸える!!!!時々シリアス挟んで緩急もあり!!!!!!

    by 稚嘉
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サイコーに可愛い兄弟❤︎

    虎太郎くんと竜一くん兄弟の、なんとも言えない兄弟愛(?)にいつも胸を打たれます。出てくるおチビちゃん達もとってもキュートで!大好きなお話しです。

    by kiyoca
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキュートでたまらないです。
    この兄弟、ほんとかわいい!
    似た者兄弟だし、コタローくんがお兄ちゃんのこと大好きなのが、ほんとたまらない!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    侮るなかれ

    人から聞いて読んでみたいと思っていたので、無料だったので2話読んでみました。小さい子の描写がとっても可愛くって好きです。家族愛‥虎太郎と竜一兄弟とおばあちゃん(⁉️)の触れ合いがジーンときます。超ハマってます^_^

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そうなストーリーなので、読み始めました。絵がキレイだしストーリーのテンポもよさそう。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので、気になって読み始めました。
    なかなか面白いですし、絵が可愛いので癒されます。楽しく読ませてもらってます。

    by chans
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    保護者を飛行機事故で失った兄弟。
    兄はまだまだ幼い弟を守るために身元保証人となってくれたとある学園の理事長に引き取られるがその学校の託児所で勤労することが条件だった、というお話。子どもたち可愛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー