みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW良きかな♪
昔、アニメで見たことがあった気がして手に取ってみました。
原作は初めて読んだけど、おもしろいですね😊
ワチャワチャする学生たちと、ちびっ子たちの活躍?が見ていて飽きません。笑by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
平和でほのぼのする日常系です!絵がとにかくかわいいしみんなが小さいながらにちゃんと自分の意思もってるのがとてもかわいいです!
by ねうむ-
0
-
-
5.0
ずっと購入してます。
兄弟の境遇は中々ハードだけど、引き取られてからの生活は安定していて、しっかり愛情も受け取ることができているので安心して読める。
おばあさんとの関係は現実では中々あり得ないけど、ソコはフィクションなので。
子供達が引き起こす可愛らしい騒動がホント癒される。
個人的には結構最初の方何だけど、ひな祭りの話が好き。by 浦野果穂-
0
-
-
5.0
ひたすらに
癒し。とにかく癒し。
育児とか保育の目で見ればツッコミどころはそりゃたくさんあるけど、この作品が伝えたいのはそこじゃない。
虎太郎や子どもたちのまっすぐさや優しさと成長、
大人でも子どもでもない竜一や狼谷の迷いや気づき、
そして見守る、関わる大人たち。
ほんわかして、ときどきハッとさせられ、
泣かされ(笑)、心があったかーくなります!-
0
-
-
5.0
定期的に読みたい〜
初めて読んでみましたが
子供たちがかわいくて
たまに読みたくなるような作品でした
まだ読み進められてないのでゆっくり読みたいですby 楽姫-
0
-
-
5.0
可愛い!
可愛くて大好きな漫画です!!!
登場人物それぞれに個性があって、それぞれが日々奮闘しながら子供のお世話を励んでいて好きです!
個人的には兎田さんが好きです!by gotoooo-
0
-
-
5.0
アニメも見ていましたが、やっぱりちびーずが可愛すぎる!
見ていて嫌な気持ちにならない、ほっこりしたお話です。by にこにこぼうや-
0
-
-
5.0
子供たちが可愛くて可愛くて癒される!!実際に子供欲しいとは微塵も思わないけど、こんな子供たちが周りにいたら全力で可愛がる!
by れいか20742-
0
-
-
5.0
☆が足りないよっ!!!!
アニメを見てから読み始めましたが、本当かわぃぃが止まらん(;^ω^)
☆5以上の作品です✨️✨️
毎話様々なイベントや何気ない日常の中で、色々な気付きを教えてもらってます。ホッコリ終わる時もあれば、涙ホロリの時もあり、感情が忙しいです(笑)
主人公以外のキャラクター皆も大好きです!!
新キャラが出てくる時は、何の動物が使われるのか人物名も楽しみです🙂-
1
-
-
5.0
可愛い!!
ストーリーも絵もほっこりされる!!癒されてます💖とにかく登場人物全員可愛い!!アニメも見たけど最高!
by せりっちせりせ-
0
-
