みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大量無料でお得だったのですが、最後まで読めませんでした。こういう設定の漫画ってなかなかありませんよね。面白いです。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたかった

    全話無料になってから、すぐに毎日ちゃんと読んでたのに全話読めなかった…
    どういう設定してるんだぁぁぁぁぁーーー💢

    奈々生ちゃんと巴衛のハッピーエンド(ですよね?)読みたかったなぁ…
    奈々生ちゃんの一途な想いでいろんな事を必死で成し遂げるところが巴衛も引かれていったのかな…

    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても大好きな作品です😍💕

    最後まで読みました💓
    ともえとななみちゃんが、とてもお似合いで幸せになって欲しくて、トラブルおきる度ハラハラしながら読みました💦周りの仲間達もとても良くて、感情移入して切なかったりしました。大切に思いあってるからこその言葉・表情がたまらなく、読み終わるかと思うと淋しくなりました。また読み返したくなる物語です💓

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好物のコミックです。

    ネタバレ レビューを表示する

    今は無きギャオのアニメからはまりました。全話録画がして持っています。ボーナス作品も集めましたよ。ななみが可愛い。巴がかっこいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見て面白かったので漫画も読んでみました!みんなの関係が良くなって仲良くなる感じが本当に好きです!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぜひ読み終えたかった

    全部無料なのに、読み終えることができないのが残念です。ストーリーも面白いし、作画も読みやすい。一生懸命な主人公の姿勢も佳いです。ぜひ多くの人に読んでもらいたい作品です。

    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    奈々生の前向きな性格が好きです!巴も初めは奈々生の事を毛嫌いしてたけど一緒に過ごすうちに…!個人的におにぎり君が好きです(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな逆境にあっても決して負けない奈々生ちゃんが素敵。いろんな事が起こっても次々乗り越えて解決し周りにどんどん仲間をつくって行きます。人の縁が繫がっていく様子が面白いです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず『話が長いなぁ〜』と思って、しばらく読んでなかったけど、根気よく読み続けて180話までやっと来た!やっと面白くなってきて、私は天狗のお話の所からワクワクし出して、毎日の楽しみになっています♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じっくり読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料なので読み始めました。話数が多いから、適当に飛ばしながらと思っていたのに、どのエピソードも捨てがたく、しっかり読んでいます。240話くらいになって、とうとう、ともえの過去に関わってくることに。これから先も、じっくり読んでいきたい素敵な世界です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー