みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,104件
評価5 49% 541
評価4 36% 393
評価3 13% 144
評価2 2% 18
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    連載時に読んでました

    連載当初の雪乃と有間の攻防戦のようなやりとりが面白くて、物語が進むにつれ登場人物が増え、物語も複雑になっていきましたが、しっかりと読ませる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見栄っ張りな優等生のお話。登場人物それぞれのお話になっているのですが、普通の恋愛ものとは一味違う感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい(^○^)

    昔読んだなぁと思いながら購入しました。

    最初は只の学園恋愛かと思いましたが‥
    どんどん複雑になってくストーリーにハラハラドキドキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなー

    懐かしくてつい読んじゃいました。人間のココロや感情や触れ合いや色々なものを考えながら読んだ覚えがります。

    by aria_
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    途中、人が変わったようになって、ついていけない箇所もありましたが、なんとなく納得させられて最後まで一気に読破してしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の人生を変えた漫画

    誰もが憧れるカップル
    主人公は努力型の秀才少女
    彼氏は本物の天才少年
    登場人物のそれぞれが痛みを抱え、乗り越えていく

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学生当時は気が付かなかった内容や主人公達の成長が楽しみ。
    こんな時期を作りたかった。自分の見つめ直したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも見てました。

    リアルタイムで読んでた作品です。
    子どもながらに、頭が良くても悩み事はあるんだとのほほんと考えてました( ̄◇ ̄;)

    改めて読み返すとこんな意味なんだと、新たな発見があり大人でも楽しく読めると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも途中で苦しくなってしまう。
    それでも読みたくて、全部知ってるのに、良かった~って最後になります。

    愛は偉大ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外に深い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も他の登場人物も可愛いくて、読み始めました。最初はコメディ要素のある一話完結型と思いましたが、意外に話が深くて読み応えがありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー