みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,104件
評価5 49% 541
評価4 36% 393
評価3 13% 144
評価2 2% 18
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全1,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からのストーリーが、
    最初読んでいる限りでは想像つかない。
    重い、けど、何回も読み返した作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメも面白かったので、こちらを購入
    テンポ良いストーリーにサクッと読めました
    そして単純なラブコメでないのも面白かったです

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁと思い数話購入してなんだかんだで読み終わった。恋愛や家族関係など結構重めなとこもありますがほんと面白い。アニメもリアルタイムで見ていて面白かった!オススメ!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    昔読んでた

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックを全巻持っていて大好きな作品でした。
    コミックを処分してしまっていたのですが久々に読みたくなって読み返してます。
    有馬くんの黒い部分が結構好きでした。
    でも手にカッター刺したところは怖かったなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コミックでも読んでいたけれど

    もう一度読みたくなって読み返しています。
    漫画だけれど、1人ずつの個性やストーリーが濃くてやっぱりいい!
    それぞれに、暗い影をもつあたりも共感できます。でも笑えるところも多くて好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    以前、単行本持っていて好きなマンガでした。
    久しぶりに読みましたが、何度読んでもやっぱり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    子供の頃アニメがやってて、おもしろかったのと懐かしかったので、大人になって読んで見たらやっぱりおもしろい。最後がさっぱりおわって読んで良かったと思える作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これは昔から好きな作品です。
    漫画を見るのは初めてでしたが
    やっぱり良かったです。
    ちょくちょく1から読み直してます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    びっくりする展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はギャグ混じりの学園ラブストーリーかと思っていたら、とんでもなく深かった。

    読み進めるのに、涙と一緒に気持ちを咀嚼する時間が必要なくらいのパートもあって、奥深いです。

    主人公二人の成長だけではなく、取り巻く登場人物のストーリーもイキイキしています☆

    絵も可愛くて、楽しく読めて、なんとなく人生哲学?のような、途中、しんどいお話も含めて、まるっと人生肯定感がハンパない感じ。

    「生きる苦しみを知っている人は魅力的だ。」
    こんな言葉がさらりと出てくる少女マンガって、すごい。

    • 17
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    はじめは学園恋愛ものですが
    途中からは成長や家族絡みで深くなります

    学園祭の劇を上手く使い
    二部構成みたいに感じました

    途中ドロドロで辛くすらありましたが
    読後感はとても素晴らしいです

    記憶に残る良作です

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー