みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
以前から読んでいましたがやはりストーリーが深くていいです。一人ひとりの心理描写がしっかりしてるので引き込まれます。
いろいろありますが最後ハッピーな気持ちで終わるのが良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
私が中学生くらいの時に連載していた漫画です。アニメ化もされて当時は人気のあった作品でした。優等生同士の恋愛なんだけど、ちょっと背伸びした恋って感じでドキドキしたことを覚えています。なかなかキャラも立ってて面白い作品です!
by YaMaMe-
0
-
-
5.0
なつかしい!
すごく共感します。
誰だって人からよく思われたい!
誉められたい!とおもうし。それをうまく表現できているとおもう。
それに苦悩していく姿もとてもいい。by だめくせ-
0
-
-
5.0
今読んでも良作
昔読んでとても良かったので、久々にまた再読。読み出したら止まらないです。
物語もメリハリがあるし、キャラクターがみんなイキイキしています。感情の動きも分かるし、今読んでも良作だなぁ…と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に素晴らしい作品。最初は普通の高校生のお話ですが、読み進めていくにつれそれぞれの背景が見えてきてかなり深いお話になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔読んだことがあり懐かしく又読ませて頂きました。お互い優等生同士、仲良くなり付き合い始めますが…彼の変化に気づかずに、大きくすれ違ってしまいます。青春ラブストーリーです。
by メンヘレポポちゃん-
0
-
-
4.0
女の子が
女の子が裏表あってそれはそれでいいなと思いました。
男の子も性格が悪いけど、なんとなく憎めない感じで読んでて面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
懐かしい。
懐かしいさに思わず買ってしまいました(笑)努力の秀才主人公、闇のある天才。シビアな感じもあるけどラブコメ部分もあるで、塞ぎ混まず読めて良いです。懐かしかったよ。
by かわからどんぶらこ-
0
-
-
4.0
ヒロインの性格が
今までにない感じで
美人なのにサバサバしていて
好きです*
心理描写がすごい作品だと
思います*by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代に読んでました
凄く好きな作品で、見つけて久しぶりに読んだら最後までイッキ見しちゃいました。
学園祭の劇を挟んで話の内容が変わるのですが、始めのうちはとにかく面白い学園ラブコメです✨
完璧男子(ホンモノ)有馬と完璧女子(ツクリモノ)雪乃の出会いから、お付き合い、友達、嫉妬、勉強とごくごく普通(?ではないかもですが)の学園モノです‼
後半入ってすぐ雪乃&有馬の周りの人物の恋愛が描かれていきます
3年に上がりラストへ向けて前半の話の伏線回収がされていきます。
そこからはかなりドロドロしていきますが、有馬の闇と雪乃の光がホントに美しすぎて、読みふけってしまいます。
卒業後のアナザーストーリーがまた面白いので長いお話ですが、是非最後まで読んで見てください✨by タコミー-
5
-
