この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夏雪ランデブー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全53話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 39% 112
評価4 40% 115
評価3 17% 50
評価2 2% 6
評価1 1% 3
31 - 40件目/全286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もやっとする

    この作家さんの作品全体に言えることかもしれませんが、雰囲気の作家さんで、伝えたいこととかメッセージ性があるようでない感じ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人の亡くなった旦那に身体を奪われる
    というなんとも新しい発想なストーリーなのですが
    何回も読みましたが毎回心が洗われます
    途中元旦那にはイラつかされますが
    ハッピーエンドで終わるので、ハラハラしながらも安堵します
    雰囲気もお花屋さんということもありなんだか爽やかな感じで進んでいくのが好きです
    まったり読みたい漫画です!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ100万回言えばよかったと設定が似てて、この漫画を先にみてたから最後が想像できて、切ない。この作品はどちらかと言うとその先まてま描かれてて、生きてる主人公の男の子の方が魅力的だったから、最後想いが報われてよかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔少し読んだ記憶があったので。。。
    タイトルがまず好きです。
    なんだろ。。。ランデブーとか普通はダサく感じたりしそうなのに、作家さんの世界感とその前にくる夏雪のせいか凄く綺麗で可愛く透明感があるように感じる。
    もちろん内容も素敵です。
    絵柄もなんだかおしゃれ。結構前の作品なのに古さを感じない。話も絵も。
    素敵な作品を描く作家さんだなと思います。

    by Qoo0526
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画

    絵もストーリーもすごく好きな漫画です。ここで読んだあと、紙の漫画も買って手元に置いておきたくなりました。あんまり元気すぎない登場人物たちが愛おしいです。

    by fOUL?
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    話も絵も
    とくに葉月くん
    めちゃくちゃタイプ
    顔も心も凄く素敵
    元旦那…気持ちはわかるけど…
    ちょっと嫌いかも…
    番外編も嬉しい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になります

    ゆったりした流れで、ついつい続きが気になる話です。絵も素朴だけど、魅力的な感じで、何となく惹かれます(^-^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔深夜アニメでやってて観てました。幽霊の旦那さんがアルバイトの男の子だけにはみえると言う全然怖くないファンタジー?恋愛物です。
    幽霊旦那とアルバイトくんの戦いが良かったんですが途中でファンタジーの世界感になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛物語

    主人公は今時の男の子。でも、好きになる相手が悪い感じもする。
    自分が不幸と思って、その不幸に酔っている相手には、若者の愛は届くのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時々振り返って、手に取ると最初から最後まで読破してしまう、毎回泣きそうになるそんなお話です。どの登場人物も魅力いっぱい。そして切ない大好きな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー