みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWステキな作品
無料分読ませていただきました。
ショートストーリーばかりで
読みやすい!
コーヒーのCMにしても
いいのでは?って思うくらい。
全然気取ってない感じ、
でもオシャレな雰囲気。
良い作品でした。by びもびす-
0
-
-
4.0
無料の9話まで読みました。缶コーヒーをテーマにした短編集。
なんか小洒落ててあまり好きじゃないのもありますが、実力派!って感じ。
他の作品も読んでみたくなりました。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
軽く感じられるかも
缶コーヒーが人間関係を繋げる商品として、登場することに感動しました
缶コーヒーとは、箱買いもできるし、自販機でも買える商品だから
どうぞ差し入れ、と言われると、缶コーヒーは安いから嫌だなぁと言われたことがある
それを払拭する、じんわりしたものがこみ上げてきましたby コハクまる-
0
-
-
3.0
缶コーヒーがテーマのお話で、なかなか新しい視点でおもしろいし雰囲気も好きなのだけれど、内容が薄い。
登場人物のほんのほんの一部分しかわからないので感情移入ができない。もったいない。by みろ36-
0
-
-
5.0
もともと
ショートストーリー集はあまり好みではないのですが、これはショートだからこそ良い!と言えるような作品ばかりでした。結論を書かない絶妙なラストの余韻が、よかった。
by 眉化-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作者さんの作品は「いつかティファニーで朝食を」も読んだけど、オシャレでちょっと切ない。全部読みたいー
by ケケイ-
0
-
-
5.0
コーヒー
このシリーズが大好き
のんびりと色々見つめられる
こういう作品がいいな
全て読んでみたいな
読んでて楽しくなるby Yん-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
缶コーヒー飲みたくなりますね〜、誰もが一つは好きなものがあるんではないでしょうか。
日本ならではの飲み物で、これだけ多くの浪漫が描けるんですね~。by Mie S-
0
-
-
3.0
きれい
缶コーヒーに関連したショートストーリー。それぞれのストーリーがちょっとほろ苦さや甘さがあってきれいな終わり方。
by JMT-
0
-
-
5.0
3話まで読んだ感想
読み終えると、いつの間にか口角が上がっている自分。何かすっごく特別な事が起こるわけじゃないけど、でも当事者にとっては人生の一部で、いつかまた思い出して心をくすぐったりじんわりしたりする大切な瞬間かもしれない、それをそばで眺めさせてもらっているような気分です。何気ない日常こそ特別な瞬間で、自分の宝物ですよね。素敵な作品です。
by あーみんさんありがとう😊-
0
-
