みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつも考えさせられています。
今時なタイトルとの違和感?ギャップ?
もちろん良い意味で
登場人物はそれぞれ、色んな経験を積んで来て今がある。
そこに品格が感じる。
毎回、何かが起こる度に
そう思いながらこの先の展開を楽しみに見たい作品です。by ちやえ-
1
-
-
5.0
せフレだけど
せフレという題材だけど、読んでいてすごく引き込まれました
お互い好きなのにすれ違ったりしてしまう
でも再会できてほんとよかった
みんな幸せになって欲しいby tie-
0
-
-
4.0
ボタンのかけ違いにヒヤヒヤ
タイミングが悪かったり、お互いにきちんと気持ちを伝えられなかったり、そういうボタンのかけ違えが原因ですれ違う様子にヒヤヒヤする。
by z z z-
0
-
-
3.0
まさかここまで読むとは思わなかったです!262話!
複雑な環境で読むのがつらいかなと思ったけれどそれにも関わらず芯が通っている生きていく物語を見てみたくなり読みました。by キミシロミ-
0
-
-
3.0
ダラダラ
最初は、無料配信で読んでいましたが、第1章が過ぎ、息子が出てきてからはあんまり読みたいと言う気持ちがなくなりました。
なんかダラダラしている感じ、あんまりワクワクしないし何なのという感じです?by Cocoちゃん-
1
-
-
3.0
大人
離婚して、高校生の子供を育てながら、昔の同級生それも医者というハイスペックな彼氏、、羨ましい。セフレの関係から本気の恋、シンデレラストーリー
by うさび-
0
-
-
3.0
セフレの方がいいこともある
セフレのほうが自分をさらけ出せたり、相手を思たりすることもある。思い合っているけど、壁を挟んでいる関係がよい
by tomatosakana-
1
-
-
5.0
ロマンス
エロチックな描写もあるけど、純愛が描かれた作品。また、人間の汚い部分も描かれていて、毎回どんな展開になるのかワクワクする。
by ちびこ63-
0
-
-
4.0
結ばれてよかった!
一樹と抄子がたくさんの障害を乗り越えて結ばれてよかった!作品のタイトルから、もっと薄っぺらいお話かと思いましたが、読んでみると深かった!
by 主婦ですが…-
0
-
-
4.0
二人がどうなるのか、めっちゃ気になる
毎日無料で読めた期間が長かったので読み始めました。
子どもがいたって、いくつになっても「女」であることを大事にしたいと思うことは当たり前じゃないかと、子どものいないわたしは思うけどな。
ただし、相手は誰でもいい訳じゃない。二人の関係の始まりは軽かったけど、次第に深まるところが素敵。
応援したくなります。by ぽん太ちゃん-
1
-
