みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
沼ります
セフレ…なんてただのレディースコミックと思ったら大間違い。
それぞれの登場人物が傷つきながらも自分の幸せを見つけていく…それぞれの背景がしっかり描かれていて、共感したり腹が立ったり、涙したり…。いやらしさではなく、身体と心は繋がっていると読みごたえバツグンです。by カピやん-
0
-
-
5.0
ずっと追い続けたいマンガです。
絵も綺麗で好きです。
ショウコと一樹がどうなるのか楽しみです。
辛い事も乗り越えて幸せになって欲しい。by B&b-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読みましたが
タイトルにセフレとつくので軽い気持ちで読み進めましたが、内容は濃く重いです。
まだ途中までしか読んでませんが、セフレじゃなくなるのか展開が気になります。by りおっぴー-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすく、ストーリーも深みがあって好きだったのですが、複雑さが増すと読んでても気持ちが暗くなることも増えて来たので途中リタイアしました。
by ごえっちー-
0
-
-
5.0
壮大
タイトルに惑わされるべからず、な壮大なラブストーリーだと感じます。
ちょっと、それは無理やりすぎじゃない?というか何故ここだけそんな雑なストーリー展開なの…という箇所がありましたが、トータルすごく良いですし、色んな人間の人生の明暗がきちんと描かれています。by someone*-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました
有名なタイトルなのでいつか読んでみたいと思っていました。
まだまだ先は長そうなので、40話ではまだなにもわからないのかもしれませんが、まあ少なくとも大人向けですね。
課金するにはキャパオーバーなので、潔くここまでにします。by nagonta-
0
-
-
3.0
大人の生き方と言えば聞こえはいいけど本能のままに性に奔放な人達だと感じる。抄子は独り身といえど年頃の娘がいるのに外泊しまくったりありえない。
by あん食パン-
0
-
-
3.0
セフレがまかり通る感覚を持っていると、そうじゃない人ととの温度差が凄く出ると思う。
イラストがとても綺麗で私は好きですが、賛否両論の漫画なのでは?と思います。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
無料分39話まで読みました
題名が題名だし
完結じゃないので
手を付けずにいたのですが
結局読むことになり…
これは、ストーリーが深い。
びっくりした。
この先まで読んでる方からすれば
まだまだこれから〜って思うでしょうけど
(現在、ボクサー&再会頃)
今の間だけでも、もういろいろ考える。
課金したいけど…
先が長すぎて…
かといって
課金せずに無料で読むのも
申し訳ないぐらい内容が良い!
まよう〜by ゴーヤゴーヤ-
1
-
-
4.0
半分まで読みました。やっと、しょう子さんと一樹が結ばれて落ち着いて幸せになりました。よく、これだけ色々とすれ違いやら元夫のセクハラ&Hやらとあるもんだなぁと思いながらもハラハラして読んでました。ようやく落ち着いてくれたので、ホッとしたところで終了かな⁉️
by はらしょう-
0
-
