みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み応えある作品
タイトルからは想像つかないドラマ展開に
良い意味で裏切られて
一樹と抄子の結末がどうなるのか気になり
読み切りました
友人のフィフィの人生もしっかりと描かれていて
かなり読み応えのある漫画になっていますby ゆきじングル-
0
-
-
3.0
一樹と抄子の恋の行方が気になって読んでいたので、パリで挙式のあたりは感動的だったのですが…その後の展開がどうも好きになれませんでした。ニコライが登場してから特にイヤです。華江の行動も理解できないし、帰国の際に迎えに来た華江の夫が「長い旅だったね」って言うのも、はぁ?って感じです。ドキドキもときめきも無くなってしまったので、120話までで止めました。
by Mama-
0
-
-
1.0
セフレの品格ってどんな品格かよと思って読み進めていたが、ただのセフレでしょ って思ってしまう…主人公が何がしたいのかわからない
-
0
-
-
5.0
絵も
絵もストーリーも素敵すぎて、
しっかりじっくり楽しんでます!
美男美女なので、そういうシーンも美しくて、目の保養にもなってますby からふるぴーなつ-
0
-
-
5.0
最後まで読んだ(^-^)
あっという間に最後まで課金して読んでしまうくらい面白い(^-^)主人公が男女とも美男美女でいやらしさも嫌な感じを受けない
by はるとのママちん-
0
-
-
5.0
いくらプライドを持っていても、所詮セ◯レと思われると思う気持ちわかる。それを娘にわかってもらえるとは思えないし…。セ◯レという言葉が良くないのかな?
by きのしろう-
0
-
-
5.0
キュンキュンとします
絵のタッチもストーリー展開も良いです。
大人だからこその甘さがたまらないです。
かなりの長編なので無料が終わるのが辛いです。でも最後まで見届けたいですby マリモア-
0
-
-
4.0
優しさは色々あるんだなと思った。価値観も色々だし、こうじゃないといけないって事もない。自分が思う道を自由に生きられたら幸せなのかな。
by 島子-
0
-
-
3.0
なかなかいい❗
30代のバツ経験者には刺さるかも…
キレイな絵とキャラ達…
こんな世界もあるんだろうな、って思いてわ読めば楽しめるかも。by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
気高くあれ....ですね
最初の2人が良すぎて。とにかく愛ってままならないものなんだなあって、漫画でも痛感させられる内容です。
by 陸奥子-
0
-
