みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は面白い!
ただ好き嫌いがわかれやすい気がする。結婚生活、人生なんて人それぞれだなぁというカンジ。
これからどうなって行くか見届けたい。by いおりんこ-
0
-
-
5.0
ハマった。
抄子のターンの時はハマって読んでしまった。エチなシーンもなんだかとてもキレイに描けていて、変ないやらしさがなくすごく好きな作品。by Neyney-
0
-
-
4.0
興味深い
非常に興味深い内容でした。勉強になりました。付き合いかたは人それぞれ、大人になると、付き合いかたも変わって行くのをよく分かりました。
by resh-
0
-
-
4.0
タイトルに反して
挑戦的な(?)タイトルですが、絵が好みなので読み始めてみたら、止まらなくなりました。タイトルのイメージに反して、話自体はなかなか深くてびっくり。
by ヤギパン-
0
-
-
4.0
こーゆー付き合いもいいかもとは思う
セフレってちょっとイヤだな、と思って読んでいたけどー。バツ2になると結婚という枠にとらわれる必要を感じない付き合い、ってことでのセフレは良いのかも、と思いました。
by るるりりり-
0
-
-
4.0
ひとそれぞれ
じぶんの過去のトラウマや自己防衛から、幸せをつかめないひとって沢山たくさんいるんだろうなーと感じます。
by とととーちゃん-
0
-
-
1.0
大人すぎて
恋の駆け引きとか難しいことが苦手なのであまり考えさせられる漫画が好きではありません。誠実じゃない男の人や性格の悪い人も好きじゃないのでちょっと無理
by さかなななつ-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが
こんな都合の良い男はまじで嫌ーい!でも、結局は負けてしまうのもわかるー、、、ってことで共感できてしまったのは、辛い。笑
by みりーじぇ-
0
-
-
4.0
都合よい
一樹のような完璧な男性、いないよね〜羨ましい(笑)恋愛はしないっていう条件どけど、好きになるよね、この展開は。
by ピカリナ-
0
-
-
5.0
なかなか刺激的なお話で続きがどんどんよみたくたりました。こんな理想的なサックスなんて自分にはできない、、
by えびーちゃん-
0
-
