みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
もうまさにアニメどハマり世代!
アニメから始まり、友人から漫画も借りてたり、お兄ちゃんが優しいし、シャオランくんもってあー懐かしいby ホヨセ-
0
-
-
5.0
懐かしくなって読んでみました。さくらちゃん可愛いし、ストーリーもやっぱり面白いです。まだ無料分だけしか読めてませんが、続き読みたいですー!
by みかちち-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしい。アニメ 漫画両方好きで読んだり見ていた作品。キャラクターが可愛くし服もめちゃくちゃ可愛い。可愛い子が日々の困難を乗り越えて日々強くなっていく所も好き
by MFD3S-
0
-
-
5.0
可愛い
懐かしいです。アニメ観てました。いまだに可愛いなぁと思って見てしまいますが、実は奥深い内容の物語です。
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
5.0
幼き頃の憧れ
懐かしくなって読みました。子供の頃に母からちゃおを渡されて依頼、購読しておりましたが、なかよしは購読しておらず…。なかよしの連載漫画はどれも高級品で手の届かない憧れの的と勝手に思い込んでいました。中でもクランプさんは絵が綺麗で可愛くて、当時からかなりファンでした!成人してから、絵を見たさに購読。さくらちゃんに萌えです(^-^)
by ボー子-
0
-
-
5.0
アニメだとクロウカード52枚くらいあったけど、原作は10枚ちょっとしかなかったの大人になってから知った(´・ω・`)
by きょんC-
0
-
-
5.0
昔めっちゃ好きで見てた
読み直してもやっぱり面白い
さくはちゃんと小狼のピュアな恋愛もきゅんきゅんするけどゆきとさんもめっちゃ好きby ab☆-
0
-
-
5.0
昔から好きで
気になって、まためちゃこみで読み始めました。絵が可愛い、そして全てのキャラに癒されっぱなし❣️優しい主人公に心洗われる作品である。
by かしわぎ12345678-
0
-
-
5.0
1番大好きな作品
小学校の時大好きなアニメでした!そこから漫画を読むようになって、丁寧で繊細で素敵な絵とストーリーが大好きになって、それでそれで自分の子供にさくらって名前つけました笑
by yuurin0727-
0
-
-
5.0
大好きでした!
魔法少女の話ですが、うすっぺらくなくしっかり細部まで考えてある漫画だと思います。カードの絵柄もかっこよくて好きです。
また、桜ちゃんのまわりの人たちもいい味をだしています。シスコンのかっこいいお兄ちゃん、お兄ちゃんの優しい親友、優しいお父さん、いつも助けてくれる親友などなど…by ぽんととまま-
0
-
