カードキャプターさくら

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. なかよし
  4. カードキャプターさくら

あらすじ

魔術師クロウ・リードが創った魔力を持つ『クロウカード』。その封印が解かれたとき、この世に災いがおとずれるという……。ある日『封印の獣』ケルベロスを目覚めさせた木之本桜(きのもとさくら)は、実体化した『クロウカード』を捕獲せよと命じられる。カードを封じ込めるたび、さくらの魔力も強くなり……。扉ページも全てカラーで再現、魅力的な世界を構築しつづけるCLAMPの代表作が超・高クオリティデジタル版で登場!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 010話 コメント2
    第10話
    45pt
/136話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    めいりんちゃんかわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、ほんとうにこれ知らない人損してると思います。昔の漫画ってなんでこんなにも面白いし可愛いんでしょう。さくらちゃん、本当にかわいいし、知世ちゃんとか天才ですか?って言うくらいお洋服のセンスありすぎる!!!
    そしてなんといっても、小狼くんとさくらちゃん!!二人、可愛すぎるって、、とくに小狼くんとか、自分の気持ちに気が付き始めてからほんと、かわいい。さくらちゃんを見たり目が合ったりすると顔が赤くなっちゃったうとか、、可愛すぎるでしょ!!
    私的にはめいりんちゃん、推せます!!一途で推せます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    さくらちゃんがかわいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビで妹と見ていました。クロウカードや登場人物のお洋服、キャラクターデザインがとてもかわいいです。CLAMPさんの絵がとても綺麗なのでどのコマを見ていても楽しいです。絵の勉強にもなりますのでおすすめです。

    by jizm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さくらちゃん かわいい!

    『なかよし』で読んでました。
    懐かしい!のに、古い感じがまったくしない!先生方のセンス、意識の高さに驚愕します。

    子供向けに見えるのですが、大人たちの話も好きです。
    恋に、ライバル、アクション、ファンタジーで楽しく読めます。

    アニメ化もしましたが、やっぱり漫画が原点、という感じがします。

    さくらちゃんたち、かわいー♪

    by ri-ta
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編がアニメ化したので懐かしくなり購入しました。全巻持ってた…カード柄のしおりに真似して名前書いてた…今思うと凄く勿体無い…
    登場人物みんな魅力的ですが、小狼君がとても好きでした。当時は普通に読んでましたが、今読み返すとBL、GL、NL、年の差(先生と小学生だぜ…?)、人外とよく詰め込んだなって思いますね(笑)
    可愛い衣装も大好きです!猫耳は勿論ですが、池の回の防水衣装と劇の王子衣装が凄く好きです!

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    今もこの続きがアニメで放送していたり、このお話に続く漫画が連載されるようになったりと大騒がせですが、この漫画を読むと他のCLAMP作品も読みたくなること間違いなしなので、読み始める際はそのつもりで…w
    この作品自体は、ある特殊な力を持つ少年少女が初めは対立し合い、夢や願い、恋や学校、友人や先生との関わりから自分たちの特殊な力の謎を解き明かし、背負わされた宿命を乗り越えていくサクセスストーリーみたいな感じです。
    ある意味CLAMP作品の中では原点に近い作品なので、いろんな含みは詰め込まれていますが、他の作品も読まない限りその含みにすら気づかないので読みやすく楽しいです。

    • 1

すべてのレビューを見る(666件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>

カードキャプターさくらに関する記事