みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
無料連載で読んでいます。絵もきれいで設定もおもしろく、キャラクターも素敵なのですが、何となくはいりこめないのはなんでだろう?
by やま80-
0
-
-
4.0
未知
無料25話まで読みました。まだ、よくわからない。そして、ナカバの魅力があまりよくわからない…。シーザの行動もよくわかんない。
by ちなこしゅ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。姫の誠実な姿をみて、夫となった王が心変りしていくのでしょう。続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
かわいいな
なんか喜ばせようと一生懸命なのがかわいい。わかってあげてと言うか教えてあげたくなってしまうけど、周りからいろいろ波乱がありそう。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
こういうちょっとファンタジーが好きで選びました。世界観面白いです。まだ最初ですが、どんな風になるのか楽しみ!
by あんびり-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
設定が好みです。
まだ序盤しか読んでいませんが不仲な主人公たちが今後どういうふうに変化していくのか楽しみです。by 匿名弐-
0
-
-
5.0
世界観が素敵
昔読んだことがあるけどまた開いて読み直しました。
世界観は広い。
ファンタジーですが、国の政略結婚からスタートします。
お互いの気持ちの揺れかたが素敵で手が止まらなくなります。by みそ丸-
0
-
-
4.0
読んでみたけど、昔ながらの感じだったのですぐ辞めてしまいました。
続き読んでかうちに面白い展開あったのかな?by りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
4.0
ちょっとずつ読んでるからか、絵も苦手なのもあってか、全然この続きを読みたいとならなかった。評価は高いけど。
by sssssa-
0
-
-
4.0
まだ、途中までしか読んでませんが、バッサバッサと切り捨てるのは、見てていいもんではありません。
異世界の話だけど、話のテンポよくて、分かりやすいです。by 子狸-
0
-
