みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    文字通り
    巨人の話
    読むことに躊躇っていましたが
    漫画好きなら読んでおかないとと
    読み進めです!
    認められているだけあって
    面白い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本当に

    このマンガは本当に面白いです。伏線系が好きな人は絶対読んでみてください。絵もとても綺麗だし読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんという世界観!
    完全な悪も正義もない。違う立場からみればそれぞれ。現代社会の課題を違う世界を通してみせてくれるような作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    二千年後の君への二千年後って?
    進撃の巨人の進撃って?
    ミカサの頭痛は何故起きる?
    冒頭で、ギモンに思ったことが、ちゃんと解決されている。
    「伏線回収」のために読むのではなく、ミカサとエレンを軸に読み返すと、納得して腑に落ちる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    巨人の、等身バランスが。

    ネタバレ レビューを表示する

    崩れていて、怖い。
    他のキャラクターは普通に描かれているのに。
    これは恐怖を増す為にそう描かれているのだろうと感じた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アニメ版を観ましたが、いまいちキャラクターに感情移入が出来なかったり、腑に落ちない内容があり、感動する程の作品ではありませんでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー…
    今アニメで号泣してますよ…
    この頃はまだまだ平和だった…

    このあとどんなことになるかとも知らずに涙

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最終回を迎えてしまったのにまた1話から読みたくなった作品、アニメ版もずっと観てられる良い作品に出逢えて幸せ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私史上最高傑作!

    たまたま温浴施設の漫画コーナーで手に取ったが最後。道が繋がり、一瞬のような何年もそこにいたような感覚…。これが座標か?!
    気がつくとどっぷり沼っていました。
    圧倒的な世界観。ありえないファンタジーなのに何故か現実とのつながりを感じてしまったり、共感したり。
    後にも先にもこれほどハマる作品は無いのでは…?と自分が心配になります。
    とりあえず読み返しまくります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー