みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,827件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,361
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全4,827件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全員に読んで欲しいこの漫画だけは。初めは正直気持ち悪いなーと思って読んでいたけど読み進むにつれて高揚感と衝撃と考えさせられる人々の苦悩が痛々しく伝わってきて面白すぎる。読んで損はない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなり特殊な世界観で、それでいて説明的な部分はあまりなく物語が進んでいき、読みながら理解していく必要がある。
    展開が早くスリリングで、訳がわからなくてもつい引き込まれてどんどん読めてしまうところがすごい。
    以前に読んだ単行本だと、話と話の間に「現時点で公開できる情報」のような形で武器の紹介や巨人の大きさの例、主人公の住む世界の形などの説明があって、おもしろいしわかりやすかった。それも載せてくれたらいいのにと思う。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    未知の世界すぎて最初はなかなか読み進めなかったけど、映画を見てから再度読み直しました。
    内容が難しいと思うけど何度も読むとしっかり線で繋がる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり今さらですが読んでます笑
    今のところ、まだうーんって感じですが、レビュー見てると奥深そうなので期待してもう少し読んでみます

    by wkko
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は訳わからず斬新なストーリーで引き込まれていきました。ラストを見て、あぁ作者の言いたかったことは社会情勢、人間の愚かさetc…なんだなと思いました。ジブリやエヴァもそうだけど、物語の真髄って奥が深いです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    1話からの衝撃すごかった

    試し読みで1話から読んだ時の衝撃がすごかったです。ただ絵が少し苦手で…人物が見分けられなく混乱してきたので途中で読むのやめてしまいました。激ハマリしてる人多いのでまた続き読もうか迷い中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    漫画もそうなんですがアニメでもかっこいいのがいいですよねえれんがかっこいいですよね
    アニメになったらえれんの声優さんが梶さんなのでもう最高

    by 優王
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても有名ですが、全然興味なく、読んでませんでした。
    今更ですけど、読むとやっぱりおもしろいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ち悪そうだし流行ってるけど私は読まないなぁと思ってました。でも薦められて読んでみたら、面白い!!引き込まれます。早く最後まで読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    久々の名作と思った作品です いろんなテーマを取り入れて綺麗事では描いていない内容だと思います 人間の心理もなかなか巧みに表現されています いろんな視点で読むとまた興味深い作品ですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー