みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全4,826件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    違うアプリで無料で読み進めてましたが続きが気になりすぎてこちらで一気読みしてます。
    最初の頃に比べると奥深い内容でとても面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は苦手意識が強くて読んでなかったけど、読み始めたら面白くて。
    エレンとミカサの関係とか、兵士それぞれの物語に引き込まれます。
    リヴァイ兵長はやっぱりカッコイイですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメは全て見ており、原作も、アニメで放送されたところまでしか読んでいません。続きが気になって仕方ないですが、アニメで完結をみ終えてから原作の完結もみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはとっつきにくかったのですが、あまりに有名なマンガなので一度少し読んでみようと思ったらはまりました。あまりに壮大すぎて、スケール大きすぎ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    長い連載を本当にお疲れ様でした。何度も裏をかく展開に引き込まれました。仲間を思う気持ちに清らかな感情を呼び起こしてもらいました。ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど世界観にハマってく!
    本当にその場にいるかのような恐怖感がある!
    読むのが少しだけ怖い笑笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中までこちらで読んでいましたが、単行本で読みたくなり、揃えて読破しました!
    巨人の絵は正直苦手ですが、でもストーリーにハマってからは気にならなくなりました。想像以上に、とても壮大な物語で、壮大すぎて途中疲れたりもしましたが、読み応えあって面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    原作至高

    映画やアニメにもなっているのですが、原作が1番です!!怖いの苦手なんですが、続きが気になって読破してしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメは見ました。無料で読んでたら全部読みたくなりました。
    何回見ても面白い。途中から難しくなるから理解するのに必死。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる

    アニメから入りましたが、漫画で見ると深さが増しますね。
    アニメとのギャップで絵に違和感を感じましたが内容が素晴らしいので気になりません。
    何度観ても面白い、深い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー