みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
難しいから何回か読み返したけど、ちゃんと伏線も回収されててよく出来てるなと思った。読み応えもバツグン。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
中身が深く面白い作品だなと思います。アニメも見てます!けどやはりちょこちょこグロいシーンが出てきてある意味どきどき
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リヴァイ兵長!!
リヴァイ兵長の強さが、凄い!巨人を切りまくるのが爽快です。話じたいも面白いのですが、何よりリヴァイ兵長と、思わせるくらいカッコいいキャラクターデスネ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人
ストーリーにものすごく引き込まれます。
世界観がすごい!!
これが、デビュー作なのもまたすごい!!
なんとも言えない面白さ!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
巨人がきもいですねとにかく。
なんか兵士たちよりも奇行種とか巨人のクセが強いからそっちに気とられてしもて笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とうとう…
最終回がきましたのね…、これで一気読みが可能になるってもんだーーー!。アニメで先に観てたのでその時の衝撃は忘れられなかったのです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとに面白い
先が読めなくてすっごい面白いと思いました。アニメもみましたが漫画も面白かったです。イラストも細かいので好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リヴァイ兵長めっちゃかっこよすぎる!強くて仲間を大事にする思いが人一倍強い!私は最後泣きました(´ . .̫ . `)エレンが最初と最後では全然人格が違います。そうなったのも巨人の力、そしてそれを利用しようとする人達との残酷な世界のせいなのだと思います。ハッピーエンドの終わり方ではなかったけど、エレンが子供の頃から巨人の力を手にするまで話がつながっててある意味スッキリです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは、おもしろくて夢中になって読んでましたが、だんだん難しくなってきてわけわからなくりました。最終回になったしもう一度一巻から読み直したいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までグロ系と聞いて敬遠してました。終わったと聞いて、ちょっと読んでみようかと。ごめんなさい。めっちゃ面白いです。やっぱり人気作は面白いよね。
by 匿名希望-
0
-
