みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回読んでも涙なしには読めない作品です。
さまざまな立場からの気持ちが読み取れた時、ものすごく心がギュッとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがなですが、面白いです。初期のころは絵が微妙ですが、、世界観やストーリーが凄すぎて一気にのめり込んでしまいます。兎にも角にもリヴァイがカッコイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最初にアニメを見て大ファンになって漫画を読んでみました。アニメで見る会とは少し違いますがとても楽しいです本当にオススメです^ ^
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
うーん・・
色々考えさせられる作品です。立場代われば見方もかわる・・・その通りですよね。現代においても難しい問題です。皆が程よくしあわせになればいいのに・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼滅の刃、呪術廻戦、キングダム、進撃の巨人、最近ヒットする漫画はなんでみんな画力がないのだろう?話題になっているから見てみようと思うが、絵が汚くて読む気が…
アニメ版で補正されて助けられてる?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とうとう完結
ダークファンタジーが好きな方にはお奨めかも。
人類を囲む壁って設定は当時斬新でした。
存外、人間生活への比喩でもありましたし。
最終話はアニメでの楽しみにします。by 坂田 恋-
0
-
-
4.0
引き込まれました
今、すごく話題になっていて、
正直なところ、絵もあまり好きでは
ないし、ストーリーも長いので
読むのを悩んでいました。でも、面白い❗️❗️引き込まれますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本的な設定は非常に面白く、内容ものめり込んで読むことができました。やや中盤で挫折しかけますが、やはり面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
巨人だけと戦うわけでなく
とても、高い壁に守られながら平穏に暮らしてたが突然その壁が破壊されそこから巨人と呼ばれるモンスターが入ってきて・・・
by マコマコさらにマコまし!-
0
-
-
5.0
巨人がリアルで夢に出てくるレベル。アニメも最高に面白いけど、漫画の方も面白い。作者さんが同じ地元だから考え深いなあー。
by 彩月☆-
0
-
