みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
世界観はファンタジーのようで、私たちの社会をも反映しているようです。表情豊かでシリアスの中にユーモアもありいろんな感情が湧いてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど見てしまう
友達がハマっているので見てみました。人が食べられるとかグロくて怖いけどなんか見てしまいます笑 長いのでしばらく楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が難しい。途中から誰が誰だかわからなくなる。でも、絵が下手かと思ったけど、アニメよりも怖さが伝わってきて本を開けなくなるくらい。ある意味怖さの表現うまいかも!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
進みが
ちょっと引き伸ばしてる感あるけどやっぱりおもしろい。複雑になってきたから漫画通ではない私からするとコミックよりアニメの方がやっぱり理解しやすい、、
by mm3719-
0
-
-
5.0
引き込まれて一気読み
名前と何となくの内容を知っていて怖そうだから見てなかったのだけど、ふとAmazonプライムで見てみたら巨人と人との関係が気になって止まらなくなり、一気に見てしまい、完結すると思ったらしなかったので漫画で続きから見てしまいました。最後はミカサと幸せになってほしかったけど、いくら大切な人達を守る為とはいえあれだけの大罪をしてしまったのだから仕方なかったのかな。ミカサが早くエレンに気持ちを伝えていたら、ともどかしくなりましたが結論、面白かったです。やっぱり最後は愛なんですね。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
人を食らう巨人から身を守るため高い壁の中でか畜のように暮らす人類
だが…ある日大型の巨人が現れ壁を壊されてしまう
母親を目の前で食われこ◯された主人公のエレンは憎い巨人たちを全滅させる…と復しゅうを誓う
壁の外の巨人をやっつけて皆で海を見るまでがおもしろかったなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
絵はあまり上手いと思いませんが、設定や物語が今までに無くて惹き込まれました。
展開が全く読めなくてドキドキしながら読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見たらハマってしまいました!
いまさらですがアニメを観たら、めちゃくちゃ面白くてハマってしまいました!漫画でも読みたくて読み始めましたが絵が違いすぎてビックリしましたが内容は面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは絵がリアリティで自らは手に取らないジャンルだったのですが、全然!
絵的に拒否感ありながらも友人のススメとメディアで話題作になってるので評価を期待して飛び込んだジャンルでしたが最後まで読んじゃった笑
お勧めの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
超人気
勝手にミステリー感強いと思ってる。戦いだけかと思ったら、歴史的な感じとかミステリアスな感じとか色々出てくるからたいへん。
by 匿名希望-
0
-
