みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対読んで欲しい。
    アニメでもいいのですが、漫画好きは絶対に読むべき漫画だと思います。
    内容の濃さが半端じゃありません、本当に引き込まれる。

    完結してしまいましたが、アニメが終わるまで見続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うん、簡単に言うと迫力がすごいwwww画質もいいし何よりストーリーもいいから見やすいしリーヴァイ兵長かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話がだんだん難しくなっていきますが、とても面白く、どんどん読み進みました。
    ファンタジー?の世界ですが、戦争がおこっていることで国民がどんな思いをするのかどんな状況になるのか、どんなふうに戦争に繋がっていくなどが現実的だなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    一度読んだことがあるので、懐かしく無料分だけ再度読みました。
    また一から読みたいなあ。
    課金するとなると。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おつかれさま

    話題性のあったマンガなので、完結はさみしいですが、読めてよかった。
    後半作画崩壊?ほどの変化っぷりでしたが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    巨人の絵が生理的に受け付けず、読めなかったのですが、読んでみたら思ったほどグロさもなく、どんどん読めることができました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がだんだんうまくなる(笑)

    最初は絵が受け付けなかったのですが、怖いもの見たさに読んでました。でもだんだんと深い世界観に圧倒されました。やはり名作です。絵もだんだんうまくなり、デッサンや書き込みも上手になり、歴史を感じました。(上からですみませんが)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずっと読まなかったけど

    絵があまり上手くないのが逆にいい。寄生獣を思い出した。まだ読み始めだけどストーリーにグイグイ引き込まれます。絵で敬遠してる人は試しに読んで見るといいですよ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵以外は

    絵はかなり残念ですが、それ以外で色々魅力です。小ネタがわりとあるので、それを探すのもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    アニメからハマりました。リヴァイ兵長かっこよすぎです。
    漫画もアニメとは違う世界観で、こっちのほうが引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー