みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっかいい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いくてかっこいい薄星

    姫さまを守り
    お互いに大切すぎる存在

    どんな大人になっていくのか。
    とても楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先にレビューを読んでしまい…でもそうだ、そういえば冒頭にそんなフラグあったわ…そっかー完全なる幸せにはなれないのかー悲しいなぁ…とこまでは幸せで、どう悲しい結末を迎えたのか見届けないと…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで、あっという間に読み進めました。
    伏線の回収の仕方などもとても良く、とても読み応えのある作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いけど

    主人公の亜姫は‥思ったよりアホなのか賢いのかわからないのが良いのかな?もう少しお色気(シーン)も欲しいところです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    父親である王と義母から疎まれた王女が、自らの生きる道を従者と共に見つけようとする話。そこに厳しいけど頼りになる人物が絡んで、次々と降りかかる困難に立ち向かっていく主人公の今後が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    すごく面白いです!まだ途中ですが、亜姫はどこの女王になるのか・・・博星とはどうなるのか・・・非常に気になります。ハッピーエンドはどういう展開になるのでしょうか?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔のお話は苦手だなと思い読み始めたのですが、思っていた感じとは違い、苦手な私でもおもしろく読ませていただいております。
    人間関係が深く、おもしろいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    こう言う時代あったんだろうなぁと言うとこから始まって、良い人に巡りあうながらも悲しい親子関係だったり。。強く生きてほしい頑張ってほしい!って思っちゃう

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    評価が高い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても評価の高い作品のギフト券をもらったので読んでみようと思いました!!
    ヒロインとヒーローが支え合って強く生きていくこれからが楽しみです。

    by ko-mimm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    何度も読んでも号泣します。ストーリーも丁寧に描かれていて、絵も綺麗なので引き込まれます。過酷な運命を生きる2人。切ないです。

    by okac
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー