みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛を全力で頑張っている主人公と勉強を頑張りながらも彼女をコントロールすると言う少しSっぽい彼氏の話です。この彼氏、俺様ってほどの強烈さはないのに言う通りに従ってしまう言葉の巧みさとか良い。主人公にあまり魅力を感じなかったけど。あと、絵の顔が急に大きくなるのが気になりました。
by かなあしさん-
0
-
-
3.0
良かったけど
主人公が、入学式の日に具合が悪くなり助けてくれた彼に惹かれてアタックしていくお話です。
素直な主人公は可愛いですが、相手の彼がなかなか付き合おうと言ってくれない点や曖昧な態度に少しイライラしてしまいました。by らびらびりん-
0
-
-
3.0
高校生の純粋な恋愛のストーリーで、ニーナちゃんの行動が面白かったり、古閑くんとのやりとりも可愛くって応援目線で読みました。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
5.0
いじわるな古閑くん最高
彼女にいじわるする古閑くん最高だと思います。勉強も出来てクラス委員で男女問わず人気者。愛情の裏返しでいじわるな態度とったりするけど、嫌みはなく、カッコ可愛いなとも思っちゃいます。
by チョコジャク-
0
-
-
4.0
平和⭐︎
性格悪い人が今のところ出てこないので、安心して見れます。
先が気になるけど課金はちょっと悩むところです(^_^;)by サロペット-
0
-
-
4.0
おもしろい!
お試しで付き合うとか、私は正直あまり好きではないけど、色々な出来事が起きて、読んでいていい意味で疲れます(T.T)とても純粋な少女漫画といった感じです。学生時代に読んでいたら感動するかもしれないけど、大人になってエロを期待してしまった私としては少し残念です。
by 神の手もつ子-
0
-
-
3.0
これからに期待!
なんか可愛いな~♥️
学生の頃ってこういう恋愛したよね~💦
昔のことを思い出しちゃった。笑
あの頃に戻れたら、こんな人生にはしてないな。笑by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
ニーナちゃんかわいい!!
とにかく主人公が素直で一途でかわいい!!
そんなニーナちゃんをみんなわかってくれて優しかったり少し意地悪したくなる気持ちもわかる!!by おやしらず-
0
-
-
4.0
うーん
無料分読み終わってしまいました💦続きは気になるけど、無料分が増えるのを期待して待っておきます。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
止まらなくて最後まで読みました。古閑くんにキュンキュンしっぱなしでした。こんな青春してみたかったです!
by くちばし13-
0
-
