みんなのレビューと感想「絶対可憐チルドレン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
完結までずっと読んでました。
本当に面白い。
沢山いるキャラクター全員が魅力いっぱいで、皆に幸せになってほしいとおもってました。
本当に読んでて良かった。by 桐谷くん-
0
-
-
1.0
じゃっかん10歳のおんなのたちがこんなにスゴいエスパーとは!時代を感じさせるキャラクターですが、逆に新鮮な印象をうけます。
by katu4126-
0
-
-
3.0
ポイントをためてついつい読み進めてしまいました。またポイントを沢山ためて読みたいと思います。皆さんにもお勧めします
by しつこい-
0
-
-
3.0
何故だか続きが気になる
子供の頃に読んでたら好きになったであろう作品。
今はちょっと白けながら読んでいるが、何故か続きが気になってやめられない。
無料でぼちぼち読み進めます。by 春眠不覚暁-
0
-
-
3.0
このマンガに出てくる主人公の女の子たちは、普通の女の子だけど実は強くてカッコいい。苦悩しながら成長していく姿が共感できる。
by セントール-
0
-
-
5.0
超能力が世界の
超能力(エスパー)が世界のパワーバランスを表す様になってる世界で日本に高レベルエスパーが3人いるが小学生で・・・
by マコマコさらにマコまし!-
0
-
-
3.0
連載始まりから読んでた。最初のころはギャグも多くてくだらな時々シリアスの塩梅がちょうどよかった。最後までは読んでなくてどうなったかわかんないんだけど、チルドレンが大きくなってからはなんかつまんないなぁって思うことが多かった。ここで最初の頃のを読めたのは懐かしくてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
超能力美少女達の青春バトル物語!アニメも見てました!とにかく可愛くて格好いい女の子達が大活躍します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方読んでたけど途中から展開のテンポが悪くて飽きてしまったので
再度読み直そうと思ったけど やっぱり途中で飽きてしまったby 羅巣華流-
0
-
-
5.0
本当に好き
ずっとずっと読んでます。小学生編から今までチルドレンの成長がほんとにすてき!それと同じように京介も変わっていくのがほんとにすてきです。
色んなことを薫たちがかえてくれてます
最初の絵は少し読みにくいですけどだんだん読みやすく綺麗になります✨笑
そんなの関係なくほんとにいい話です!
もっともっとみんなに読んで欲しい漫画😌by 匿名希望-
0
-
