みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐のために
六法全書など、部屋一面の本棚に
ずらりと並んだ法律書を
熟読する主人公に圧倒されました。
日々の努力あってこそ、鮮やかに法律で人を操れるのだなあ。by necoねこ-
0
-
-
4.0
ドラマから
平野くんのドラマにはまり
こちらにやってきました。
平野くんや山Pみたいにイケメンではないけど主人公から目がはなせません!-
0
-
-
4.0
ドラマ
平野君のドラマやってんなぁーからのやまぴーのやつみたらココにたどり着いたけどやっぱり原作面白いんだなぁって思いました
by 匿保-
0
-
-
5.0
ドラマ化され先にそっちを見てしまったので多少比較してみてしまいますが、やはり、面白いです。そんなうまく詐欺ができるとも思いませんが、ある意味ダークヒーローみたいで。
by 9275295-
0
-
-
5.0
クロサギには毎回スッキリ
短編で完結するので、とても読みやすいです。
悪者がクロサギによって、成敗されるのでスカッとします。
ドラマで見るのも良かったけど、漫画も面白くて良かったです。by louise14-
0
-
-
5.0
ドラマでしか見た事なかったのですが、
原作も面白いですね!
ドラマとも内容がちゃんと一緒で
見やすかったですby えましゅり-
0
-
-
4.0
ドラマから
昔の山Pは観ていなく、平野君のドラマを観てこちらに来ました。
現実にあるか無いかは分かりませんが、騙された人達を救ってくれるクロサギが居たら…とワクワクしながら読みました。by くうみん-
0
-
-
5.0
ドラマから、入りました
ドラマが終わって、原作が気になりました。
それで、このお話を読んでみようと思いました。
ドラマは、登場人物と音楽で見ました。
こちらは、内容が惹かれるので、読み進めようと思います。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
復讐うまくいきますように
親父の存在や黒幕について読み進めるなかでどんどん展開が気になりますね!復讐で終わるのかどんな終わり方をするのか最後まで読んでみたい。
by tarumi-
0
-
-
4.0
原作から
この原作を読んで、ドラマを観てみようと思います。
法律に関する部分も出てきて、なかなか面白いと思います。by パクリン-
0
-
