みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマでも見ましたが、原作もおもしろい!世の中の悪いことがわかる、騙されないようにしないといけない、そしてお金はこわい。
by ぱんだまんま-
0
-
-
5.0
クロサギ。どういうところがシロとは違うのか。生き馬の目を抜く業界のタフさを物語っている。人の心の描写がうまい。
by 図画工作-
0
-
-
5.0
新クロサギ
新クロサギを読み始めると、最初の頃が気になって気になってしょうがなくなり読み始めました。やっぱり面白いなぁ、私に関わってくるのはメールの振り込み詐欺や、めーるの偽Amazonさぎです。それより酷い詐欺たち。続きが楽しみです。
by ささかも-
0
-
-
5.0
悲しいけど、、、
一家離散の原因を作った詐欺師に復讐したい、世の中から無くしたい、その気持ちはわかるが、やってることは実は同じという悲しさ。
by みかんいちごめろん-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマを今やっていて漫画でもと思って読みました。内容も近く、面白い上、無料分も多いので少しハマりました。
by TA P-
0
-
-
5.0
面白いですね
テレビでやってるのを見て漫画も読み始めました。漫画結構流し読みしてしまいがちですが、この漫画はじーっくり読んでます。詐欺気をつけます。
by はにいさ-
0
-
-
5.0
結構ストーリー面白かったです!みんなにオススメできると思います!ぜひみんな読んでみてください!!!!
by しんしんしー-
0
-
-
4.0
タイトルだけは
前から聞いていましたが、なかなか出会えなかった。知らない内容や話ばかりで、面白いです。21歳の子が2億って、、、
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたのは知っていたのですが、観てなくて、マンガを試し読み。これは面白い❗少しだけのつもりがどんどん読み進めてしまいました🎵
by fumifumi23-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマ見てハマってるからマンガでも読めておもしろい。現実にもこんな人いたらみんなすぐ騙されそうで怖いけど。
by ナックネーム-
0
-
