みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分まで読みました。
王道のS気質の王子と庶民的な女の子のお話です。
最初はなかなか面白く、どういう展開になるのかなーと期待しながら読んでいましたが、だんだん進みがダラダラしてきて、無料分まででもういいかなーと思ってしましました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
あまり面白くなかったので、途中でポイントを消費する必要がないかなと思ってやめました。ドS彼的な話が好みなので、面白そうだなと思いましたが、読んでいても続きを見ようとは思いません。でも、絵はとても綺麗でした。
by ひろゆうこ-
1
-
-
1.0
全寮制で、当たった人がイケメンと同室?
マンガの世界の内容だな〜とおもいつつも、無料分のみ読ませていただきました。
でも、こんなイケメンS王子さま(笑)
恋愛にとってのドキドキするシーンもあって面白かったby 匿名希望-
1
-
-
5.0
お金持ちのイケメン
で、タイトル通りの彼氏だったら普通だけど、しっかり彼女を大事にしてるとゆうか、好きな感じもつたわってきて、徐々におもしろくなってきたからもっと先が読みたくなりました。ちょっとだけ絵が好みではないけど、内容はおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏表すご。
個人的にはこんな学校生活は絶対にイヤですが、なんか、妙にすんなり読み進めました。
36話まで読みましたが、まず、ヒロインが王子に気に入られた理由がわからない。なぜ?部屋割り決まってすぐなのに?ものすごい美人でも、聡明な感じでもないのに。
これから追い追いわかるものなのかな?
とにかく王子の裏表が激しくて、実際に近くにいたら大変だろうなと思いました。by うに♡ゆず-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
が、設定が共感出来ないのと登場人物が多く分からなくなり購入までには至りませんでした。
もう少し現実的なリアルな内容ならともかく、大金持ちの…なんて花より男子で充分です!!
しばらくさ購入考えていません!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
誰にでも裏表あるから多少なら納得できるけど、かなーりの裏表はビックリしてしまう笑
でも、このマンガ読んでたらすっきりするしおもしろいし、でも、ちょっとだけモヤモヤするようなそんな感じです笑
二人が仲良くうまくいってほしいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
30話まで読みました。
王子は確かにイケメンで良かった。
ストーリーも無理があるけど、はちゃめちゃな設定なので気にならなかった。
途中、王子のヤキモチがサラッとしすぎでヤキモチなのかドSなのかわかりにくい。
続きは読まないかなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメン過ぎる‥
綺麗な絵‥女の子も可愛いし。ほんと初っぱなから飛ばしてるなぁと思ったけど、面白くてぐいぐい読みました。主人公ちあきちゃんのシンデレラストーリーみたいな。かつほくん、そんなにSじゃないよね?わりと普通な感じなんですけど。王子としてみたら、まぁ、多少はSかなって感じで。新地くんはなかなかいいキャラしてる。がんばれ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけですが面白かったです
よくありがちな、イケメンの超お金持ちのおぼっちゃまが、どんどん気になっていくと言うような展開になっていました。冴えない普通の女の子が、超お金持ちのセレブ学校に通うことになってその寮生活のイケメンの超お金持ち家おぼっちゃまと過ごしていくことで様々な展開が待ち受けているような感じの内容です。絵はとってもかわいいので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
