みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか展開が遅いというか進展がなくてだらだら長いと感じてしまいました。Sだとか言っておきながらキスだけだしこれはただ裏表があるだけのある腹黒王子ですね~
ちゃんと自分を好きになってくれる彼氏がほしい!を貫き通して欲しかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか似たような内容のものを先に読んでいたから、なかなか内容が頭に入ってこないような気がします…気のせいかな。絵はまあまあいんだけど、最初から内容がわかってしまってワクワクしないので、星は3つ。気が向いたら続きよもうかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
s系の彼氏っていいですね。いつもはオレオレなのに、しっかりとやきもちをするし、その時の照れた顔がたまんないですね。そんな不器用な彼氏って見ていてキュンキュンします。高校生のそんな淡い青春っていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だったので読んでみました。
学園物のありがちな設定で幼い感じの少女漫画って感じかな…
読んでいる途中でなんとなく先が予想出来てしまうような…
割り切ってベタベタなストーリーでも楽しめる方には良いのかもしれませんね~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対にあり得ない…と思いながらも、無料分楽しく読ませていただきました。
王子カッコイイ…
そして、あの謎の少年麻生君が気になる…
でも、主人公バカ過ぎるでしょ…
それでどうやって合格出来たんだろう…
続きが気になるような…どうでもいいような…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
学園恋愛漫画って感じ
めっちゃキスシーン多いしキスしまくりでいいと思う!
にやにやしちゃう
彼氏彼女になる前とやってること変わらないけど気持ちが分かってるからこそにやにやしちゃうんだよね
漫画って最高だと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
すぐ
出だしで読むのを断念しました。
自己紹介のところがなんか読んでて恥ずかしくなってしまってので⊂(¯×¯٥)⊃
年代的に読みにくいなぁと。
絵も可愛いのできっと読みやすいんだとは思います。王道の出だしなのでその先もきっと…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白かった
無料話をとりあえず読みました。無料話が30話もあるので何となく読みましたが、サクサクと読めて面白かったです。始まりは強引だし、なんで王子がヒロインに惹かれたのかは理解できませんが、そこを除けば面白かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公が王子を好きになるまでの展開が早すぎてちょっと引いたのが本音。
そんな簡単に隙作ってキスされまくりで、嫌がるわりに抵抗しないし、と思ったら2日くらいで好きとか?
あまりに単純すぎてきゅんともしないなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中
まだ途中だけど、ちょっとないかな。。主人公の女の子に、なんであれほど愛される魅力があるのかが、全く分からない。男の子も完璧と言いながら、考え方とか単純過ぎるし、お互いの良いところがイマイチ分からないマンガ。
by Tamaco622-
1
-
