みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花より男子みたい
花より男子みたいな設定だけど、この王子がなかなかいいキャラでついつい読んでしまいます!
ヒロインも可愛いし、お蝶夫人みたいなお友達もなかなか面白いキャラです!!
これからの二人に注目してます!!!!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
普通に面白くて無料分はすべて読みました
最初からキスだらけで、もうお腹いっぱいになりました って思ってたらキス止まりでじれったく感じたと思ったら、あれあれ 済んだのって展開で 続きは購入しないかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合ってる
最高に絵と内容が好き
イケメン王子大好き
シンデレラに私もなりたいな
入学して寮に入るわけだけど王子と同室ってすごすぎる!
まして付き合うとかってキスされまくり
王子の二面性もギャップがあっていい
楽しい学校生活、続きを読むぞ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が見やすかったので、読み進めてみましたが、最初の展開も途中の展開も、なんでそうなるのかわからなかったし、ちょっとも共感できなかったです。もうちょっとていねいに展開してくれたら、シンデレラストーリーな感じで楽しめたのかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
もともと携帯小説で原作を読んでました。
漫画版がでて久しぶりに読んで見たけど面白かったです。
悲しい内容の携帯小説が多い中で、この作品はハッピーエンドで終わるので暗くなる事なく読むことが出来ました!!
また読み返したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わぁー
無料の話しを読んでみて、主人公が強気な感じだけど優しい!王子は格好いい‼️制服も素敵だけど、性格悪そう(笑)
学園もの好きなジャンルですが、この二人がなぜそうなるか…もう少し読み進めていくとわかるのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感できなかった…
途中でギブしてしまいました。
話の展開があまりにもついていけませんでした。
苦労して勉強して憧れの全寮制お嬢様御坊ちゃま高校へ入学。
学長の息子と同室で過ごすあたりを引き当てる主人公。ってか、それは当たりなのか??
って、思ってだはずなのに、キスを奪われて流されて好きになる…なるか??
最初は防御するもキスされすぎでしょ。
さらには違う男からも。
ガード緩すぎでしょ。
ついていけませんでした…by 匿名希望-
3
-
-
4.0
無料配信分だけしか読んでませんが…シンデレラストーリーですね。
はじめはあまりの強引さに引きぎみだった主人公も、王子の強引さと優しさにひかれていく様子にキュンキュンしてしまいました。
今後の二人が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通とはかけ離れた事ばかりで入学式当日から騒がしくバタバタしてる感じ。こんな学校ないよと突っ込みながら読み始めました。
sは嫌いじゃないけど、冷たくなるのはちょっと嫌だな。
まだ途中ですが、これからどうなるのかゆっくり読み進め用と思います。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
セレブ高校に入学して、理事長の孫のイケメン王子と同室になれる幸運?をゲットしたら、なんと王子はドS王子だった!ストーリは王道の少女コミックって感じ。サクサク進むから読みやすいけど、キャラに魅力感じなかった。
by 匿名希望-
1
-
