みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
S彼氏居たことないからわかんないけど、こんなにコメディータッチになるんですね。可愛いヒロインが自己評価低いし、あれでS彼氏に対抗できるのか心配になっちゃいます。学園物で体験できないような内容。楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の展開から、
入学早々なんかすごいなーって思いました!どういう展開になるのかなってすごく気になりました!王子の表の顔と裏の顔のギャップ中々私はすきですね!あとこれからの2人の展開はどうなっていくのか気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たくさん無料話数があったので読んでみたけど、ベタな王道少女マンガ過ぎ。
主人公に魅力を感じないし、アホ過ぎるし、ん~、小学生とかなら楽しめるのかな。絵はキレイで、王子も良かったのですが、途中でギブアップしてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいですが、主人公がなぜ王子に好かれてるのは全く理解できません。もう少し主人公を魅力的にしてほしかった。まだ途中までしか読んでいませんが、たぶん最後までは読まないかな。ベタなシンデレラストーリーが読みたい人にはいいのかもしれません。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公のちあきが入学したのが超お金持ちの高校で全寮制。そして、クジで学園長の孫佐伯原克穂と同室になる。
何にも考えないで軽く読むにはいいと思うけど、克穂がちあきの事好きとは思えない。裏がありそう。そんで主人公のちあき。良く言えば素直。でも、ちょっと言動が幼い。
まだ続きがあるけど無料30話だけで十分です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくてハマるー
ありがちな女の子の設定だけど
こんな王子がいたら
だれでも
好きになっちゃうよね!
ちあきがキュンキュンしたら
こっちまでキュンってなる!
王子なんて実際に出会うことないから
妄想がすごい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子の片想い
どSキャラの王子克穂と同室、そして、初キス奪われるなんて出だしスリルあって楽しー!
セレブ高に庶民が入学すら展開。何が起こるかわからないものね。高校生になった途端、ちあきは、モテ期到来ですか?と思うと位、モテます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが、今の時点ではかなり好きです(^ー^)
設定は漫画ならではの感じですが、S彼氏いいですね!イケメンで成績優秀、お金持ち、sで裏表あるけど、なんだかんだで優しさもあるし、甘いときはめっちゃ甘い。
少女漫画的にはいい感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない
無料分読みました。
高校入学してすぐ、学校一のイケメンと同室になるなんて、ラッキーですね。
絶対にあり得ない設定だけど、読んでいてドキドキしました。
イケメンだけど、どSでちょっと怖いんだけど、優しいところもあって近くにいたら好きになってしまうのも納得です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず全部読みきってしまいました。主人公の周りには優しい人で溢れてましたね。王子様との出会いは偶然なのかなぁ~って思っていたけど・・・でしたね。
でもこんなハイスペックイケメンと知り合えるのってなかなかない。つうか人生でほぼない。ドS過ぎてかわいそうな所もかなりあったけど、それを上回る魅力がたっぷりありました。楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
