みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全717件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙

    とっても不思議な作品。ただ単に高校生くらいの女の子たちが喜びそうなS系男子を持ってきて、所々にエロなシーンを入れて、シンデレラストーリーで…でも全然ストーリー的に繋がっていないというか強引で、読んでいて「本当に下手な作品だなー」と思ってじうのに、読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    学園ものだし、王子という設定からなんとなくは分かっていたけど、子供じみた少女漫画かなぁ。小中学の頃だったら楽しめたんだろうけど、今は話の展開や個性的なキャラにもついていけない感じ。主人公も簡単にキスを許し過ぎだし、惚れられる要素も不明。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    王道

    少女漫画の王道です。イケメン王子になぜか好かれる主人公、寮なのになぜか無理やり同室になり、王子は秀才、主人公はアホ子。
    いいところまで行くのになぜかなかなか2人は進展せず…とか思ってたらいつのまにかそうなってたの?
    とか思うのに、王道はやっぱりいいですよねぇ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おばさんでも・・・

    子育てを忘れさせるくらいのむねきゅんてす。ドキドキ。現実からはなれリラックスてきます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開が急すぎる

    どんなルールで入寮して男子と同部屋になるねーん、と設定が甘々なのと同時に恋愛推奨しているような高校生活とか現実味なさすぎて漫画でもないわー。コメディになりきれず、かつヒロインが意外とすんなり状況を受け入れていくサマは、感情移入できないなー。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    彼女のことを凄くだいじにしてくれて
    良いですよね。
    ちょっと憎めないエロチックなところもかわいく見える。
    気とってなくてなんか憧れる。
    白がいいっていったから、
    白のタキシードにしたんだろうな。
    かわいいですよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気持ちをお互いに上手く伝えあえてないからだろうけど、すれ違いが起きすぎです。
    王子が始めSな感じでしたが、必要なことも言わないので、何をしたいのか分からない感じだなと思いました。
    ちあきちゃんだけでなく、王子の心理描写もあればよかったのになと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメン王子様と庶民女子の恋。ありがちだけど、やっぱり王道は間違いない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    学園もの

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はももしろさんの原作なので他サイトで読んでます。

    ありえない設定とありえない展開が多々あるけど、外の顔はイケメン、真面目で学校では超優等生な彼がなんで、私の前だとドSに変貌しちゃうの?

    そこそこ楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    長い

    おもしろいんです…。
    おもしろいんですけど、長い!
    主人公にはイマイチ魅力を感じないし、なかなか共感できませんが、他の登場人物には共感できる不思議なストーリーでした。
    最後は素晴らしき定番の大団円という感じでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー