みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他のサイトで、文庫を読んでました。何冊かありますが、お話しの中だからありの設定だと割りきって読めば、それなりに楽しめます。後に、ヒロインの親友となる彼女のキャラもかわいいし、サブキャラの彼女達のお話しも読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ストーリー自体がかわいい少女漫画の王道な感じです。
どんどん読み進めて、結局コミックス買っちゃいました。
今なら、中古本で買った方が安いと思うけど、スマホで読めるというのは、ふと読みたくなった時にいいなと思います。
おすすめの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まり。
まず始まりが。。。面白くなるのか心配になっちゃう。ないないない、無さすぎだわぁと思いながらの入り込み。面白くなるのかな?キュンキュンはありそうだけど、ハラハラは期待できるかな?入り込めるかな?読んでみようとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけ読ませていただきましたが、設定がありがちですね。先の展開がだいたい読めるので続きはいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと無理やりな、いかにもな少女マンガでストーリーもめちゃくな感じは受けます。でも、そこそこエロがあって胸キュンがあるところは良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと現実にはあり得ない設定だけど、漫画だから許されるかなあと思います。あり得ないけど、読んでてはまりますり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一時期すごくハマりました。
王子がかっこよすぎるし、主人公も少しおバカですがいい子です。周りのキャラも好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で購入
無料で購入しました。
若い子向けの作品ですね。楽しく読み進めましたが、もう少し深みがあったら良かったかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔読んでて懐かしくなり、手に取りました。
あり得ないことだらけで、途中で飽きてしまいました。
まずこんな学校あったら嫌です。笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです!
王子の表と裏のギャップが激しくて笑えます。
色々有り得ない設定もありますが、面白いのでまた買います。by 匿名希望-
0
-
