みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで読みましたが、途中で離脱しました。頑張って読めば盛り上がりがあったのかもしれないのですが、主人公に惹かれるものがなく、私には合わなかったです。絵はきれいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなかのSっぷり。でもところどころふと彼の優しさや彼女を思う気持ちが見えて、キュンとしちゃいました。
by ひなママ★☆-
0
-
-
3.0
最初は、すごいことをする学校だなぁっておもったけど、読んでいくうちには、最初から、かつほがこういがあってちあきを選んだんだなぁっておもってキュンしました。
でも、もう少し、女の子のきもちを考えて、行動してもよかったのかなぁともおもいました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵はキレイなんですけど…
ヒロインがアホすぎて痛い感じに見える…
授業中に王子にからかわれて、無視すればいい所をいちいち過剰反応したり…
ヒロインにイラつく。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
まだ試し読みのみですが、これからどんな展開になっていくのか、どんな恋愛模様が待っているのか楽しみです。
ポイントたまったら読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい♡
読み過ぎなぐらい、読み進めてしまいました!それぐらい引き込まれました。王子最高だねーこれぐらいのSがいいねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい😁
どーぞどーぞ、Hしていいですよって、感じの設定です。随分、楽し気な学園生活だなあ。羨ましい。しかも、イケメン王子♥️もう、何をされまくってもいいじゃないですか⁉️
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
えーっと・・・
くじ引きで男の子と一緒に生活する子を決めるって。それをおばあさまが企画?
それをすんなり受け入れて生活する女の子もどうかなと。
もっと若い時に読んだら面白いのかも(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
これは原作から読んでてのファンでした!
王子様とお姫様のお話だけど王子のSっけにキュン死にしそうになる!かっこいいby とださき-
0
-
-
4.0
ドS王子のいじめっぷりがドキドキします。
表王子と裏王子のギャップもよろしい。
まったく気にしてないように見えて、めちゃくちゃ彼女の言動を気にしていて、焼きもち焼いたりさるところはキュンキュンします。
ただ、何が決め手でちあきを好きになったのかは疑問です。by ゆちぼん-
0
-
