みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは久々なんか
読みたいなーと思った作品です。
絵も好きじゃないし
設定もイマイチなのに
なぜか惹かれる感じがあります
なぜだろー。
次回もまたみてみようと思いましたー。
ただ
たまに????てなるシーンありますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
なんか、物語に無理があるような…
展開が早すぎて、キュンキュンしない。
物語は、きっとキュンキュンする内容なはずなのに…なんかずれてるのか…
私の趣味ではないです。
絵は可愛いと思いました(*´-`)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ん~
現実にはあり得ないことばっか!
男子と同部屋なんて、 ましてやくじ引きの当たりが!それを企画したのが学園長ってあり得ないけど 絵が好きで読んでたら だんだん主人公の二人の関係が気になって。先も読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が
主人公以外の女性がなんだか微妙だけど、恋愛ものらしい俺様物語!
現実ではなさそうな展開だけど、続きは気になります!タイトルだけは聞いたことあったから読めてよかったです♪
こんな学校あったら数日体験してみたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い気が強くて、なんだか自分に重ねてしまう部分もあったりして、最後まで読んでしまいました!
もどかしく感じるところもあるけれど、それがそそるというか、とにかく良かったです!
購入して読む価値あるなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃS彼!って感じ!!!笑笑
周りにはいい顔してるけど、しゅじんこうには意地悪ばっかで翻弄してるって感じ!!この彼はかっこいいって思う!
でも、主人公はイマイチぴんと来なかったなぁ🤣🤣なんでだろう笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS彼氏
おれさま系彼氏だけど。すごくやさしい。あこがれます。表現のしかたはさまざまだけど、思う気持ちがすごく伝わってきます。いろんな男の子がでてくるけどやっぱり1番の王子様はどSくんです。今後のストーリーにめがはなせません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子様って…
憧れますね!王子様って思えるような男性が周りにいないので(笑)カッコよくてお金持ちなら少々ワガママであろうが俺様であろうが出会ってみたい〜!寮で同室になるなんて現実では先ずありえへんけど(笑)王子様モノは読んで楽しいです。
by しょうたママヨシコ-
0
-
-
2.0
ん〜
3話まで読みました。
入寮でクジに当たってイケメンと同じ部屋になったまではわかりました。
彼がかっこいいかはわからないけど
いくらかっこいいからって犯されても無抵抗なのはどうなんだろ。。。
ヒロインの心が理解できず
なんだか先も読む気になれなかった
ごめんなさい。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーーーん
学園の王子みたいな人と同室になる経緯も唐突だし、その王子と恋仲になるのもいまいち心の動きが読めなくて、なんかあまり入り込めませんでした。
まあ、確かにSカレだよね、とは思いますが、いったいどこを好きになったのかよくわかりません。by 匿名希望-
1
-
