みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少し読みづらかったです。何が原因かと言われると難しいのですが、、
王子とちあきが最終的に上手くいったのは良かったです。
個人的には新地に幸せになってほしいです。by ぺいあり-
0
-
-
3.0
王子は家の事があるから素直になれなくて、ちあきも初めて人を好きになったから素直になれくて、二人の気持ちのすれ違いの話です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
単行本で読んだことあったなぁーと思って読んでみたけど…あれ、面白くって最後まで読んだんかな??絵はそんなに嫌いじゃないけど、話に…引き込まれないない…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う…ん
ありえない世界だけど、漫画としては楽しい。王子が強引過ぎない所、王子の事を好きになっていく所が良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男を意識してるのかなぁ、王子ひとりで花澤ルイと道明寺の役割果たしてる感じ、でも他の方もレビューに書いてあるように
薄いかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
設定が現実味がなく、途中で内容がわからなくなりましたが絵が可愛いので読み進めています。ヒロインちゃん、がんばれ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高です!
ドSだけど優しくて彼女に夢中な王子さまと純粋で可愛いちあきちゃんのやり取りがどんどん先をしりたくなってたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こちらの作品、ドラマ?アニメ?
か何かで拝見していて、
気になり読んで見ました、
絵はとても、きれいです!好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに絵は好きですが、初めからキスしすぎなのと、どーして主人公に惹かれたかは謎のままでしたね。
なんやかんやで読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
47話までは読みました。とりあえず50話までは読んでみようと思っていますが課金するかと聞かれると…うーん。そもそも寮が男女同じ部屋って設定がありえないけど、それは漫画としても、王子がなんで主人公を好きになったのかあまりわからない…。主人公も思ってるだけで言葉にして言わないしなんか焦れったい。ずっと、弄られ、モヤモヤ、キスで収められるが繰り返されてる気が…。
by あっちゃん05-
0
-
