みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全717件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信分で途中まで読みました!
    ありえないなと思う所もありましたが絵が綺麗で見やすいなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分読みましたが、王子はいまいちよく分かりません。
    ヒロインもなんか頭わるいし、すぐフラフラしすぎ
    他の人のレビュー読んで同じって思ってしまいました

    話もなかなか進まないし
    気が向いたらまた読もうかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    なんか、ストーリーが読みづらい?というか、話の中に入りづらかったです!絵もあまり惹かれなくて、個人的な意見ですいません!頑張って読んでみたって感じですが、引き込まれません!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんだか話がダラダラと続く感じで、飽きてきました。
    この主人公がなぜ人気者の彼に愛されるのか、その魅力が伝わってこない。
    絵はキレイです。
    男の子はかっこよくて女の子は可愛い✨

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始めはこの学園内設定、ありえなくてなんだかなぁ…って思ってました。2人の気持ちが繋がる辺りは好きですが、そもそも主人公に魅力があまり感じられなくて、100話超えなので、最後まで読めないかも?!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    憧れの高校に入って気持ちもワクワクなヒロインだったけど、、外面良い王子だけど、実はS‼︎な彼と同室になることになって⁈初日からハラハラしてます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでイケメンに満足できます。
    主人公が何故こんなにモテルのかは全く謎です。魅力がわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実では有り得ないけど、こんな王子様
    が居たら最高なんだろうなーって思います。
    ただ、絵が幼すぎるような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤までしか読んでませんが、主人公がヒーローに惹かれる理由がまったくわかりません。顔?イケメンだから?一目惚れとかだったにしてもその後の裏の顔で「なんだこいつ」的になってるから理解出来ない。
    ヒーローが主人公に惹かれる理由も、まったくわかりません。たとえば「俺を特別視しないから」とかだったらもっと印象的にどんと書いてくれないと。ただチャラくて軽くて節操なしにしか見えない。
    この後の展開次第ですが、読者に見せてない特別な理由があるのなら、それを匂わせるくらいの描写がないと。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    正直微妙かな。
    あんまり内容入ってこない。
    ドキドキしない。
    小学生向け?なのかなって思う(笑)
    大人は楽しめない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー