みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ケータイ小説も漫画も読んでました。克穂のツンデレとセレブ感とイケメン度合いが最高すぎます。胸きゅん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
王子はかっこいいと思うけど設定がもう面白くない。
現実離れしすぎていて面白くなくなっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学校のトップ2人からキスされて皆に羨ましがられるのもわかる気がする。主人公と同じ立場になってみたい。咲葵が全く読めない作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子最高!
まだまだ現実離れしたストーリー。
でも、王子の表の顔にちょっと可愛そうな気もして、どんなひどいお父様かと思ったら…周りのみんなが王子の素顔がみたくて心配していたのが嬉しかった。
でも、彼女はね…あまりにもみんなや王子に振り回されて辛かったよね、愛されキャラだから辛い時も本当にみんなが助けてあげてハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料分が多かったので、読んでみたけど、中だるみが。。。展開がこれといってない。あとは感情が揺さぶられる、ドキッとしたりする場面がなくて、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
始めはとても面白くて読み進めていたのですがだんだんとストーリーが展開していかなくて同じようなことの繰り返しに飽きてしまい無料分途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み始めましたがストーリーがイマイチよくわかない感じです。でも不快な感じではないので読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか毎回バタバタしすぎて内容が頭に入ってこない…それと王子は主人公が好きなんだろうけど、あまりにわからなすぎて女の子がかわいそう…S彼氏にも程があるよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗
王子の全てが綺麗で羨ましいです。お勉強も出来るし。なかなか進展はしませんが、続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちあきちゃん可愛い(๑・㉨・๑)王子の気持ちが分からない時があります💧ただの意地悪なのか好きだからこその意地悪なのか(´×ω×`)
by 匿名希望-
0
-
