みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全717件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ダメ。
    最初は嫌なやつだと思ってたけど最終的に好きになるって設定はよくある。
    それはわかっているが、最初の段階で何でこんなに相手に気を許すの?
    いきなりキスされたら殴るぐらいでいいんじゃないの?
    わからない。
    これでキュンキュンするの?

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    イマイチ話が見えないです。

    まあ、ありえない設定なので、王子もよく分からないし、話の展開も長いので、無料分をちゃんと読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お金持ちとかは別にして、彼みたいな感じに弱い(笑)ハマりそう‼️色んな展開があるけど…最後はハッピーエンドでありますように‼️(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    おもしろい。なんか絵は古さを感じるけど笑っ無料なら読もうにーみたいな感じだな。続きが読みたい。早く。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    やっぱりちょっと現実離れしすぎてるな〜と思います。それにちょっといろいろな恋愛に対しての価値観に???となってしまいます。主人公の女の子がもう少し魅力的なキャラだとおもしろいんですが。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    学園ものは、キュンキュンする場面がたくさんあるのが好きです。イケメンでちょっとSでこれからどんな風に2人のやり取りがあるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料話数が、多いので、読みました。話しの内容が、もっと子供っぽいのかなと、思いましたが、そんな事も無く、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなんだろう…!?途中から やたらと薄っぺらい話に思えてきた…いや、そもそも最初から、くじを引いて当たったから王子的な人と同室、なんてあり得なさすぎて…しかも お互いそんな たまたま くじで当たった相手を こんな好きになれるか?っていう…
    まぁ運命といえば運命なのかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子はとても素敵です。
    でも、他の方のレビューにもあるように、主人公にまったく魅力を感じられない。
    鈍感というか無神経というか…性格も容姿も、これといって特徴がない印象。
    主人公の王子に対する態度にだんだんイライラしてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    彼女がギャグっぽくて、私にはハマりませんでした。嫉妬や愛情等の表現に色気がないというか、残念でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー