みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全717件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    青春✨

    あり得なさすぎて、ちょっと内容にはついて行けませんでした😓
    よく知らずに、好きかどうかも分からずに進んでいく関係は大人じゃないとなぁと思ってしまいました😁

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。
    展開がよく分からないかな。
    王子は主人公のどこに惹かれるのかいつまでたってもいまいち分からない。
    何だか軽い感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだ途中ですが、多分最後まで読まないかも…。主人公のどこに惹かれたのかイマイチ分からない。ほんと、普通の女の子。ドキドキがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    裏ー!

    凄い裏の王子様っ笑笑
    でもオラオラと、自分にしか知らない姿ってやっぱいいもんだよね♡たまりませんなっ!
    胸きゅんじゃーん!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絶対無いだろぅという学園もの。だから、読めるけど、実際にありそうな設定なら、もっと良かったな。って思っちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかる

    楽しくて楽しくて楽しくて毎日が待ち遠しいです。二人の気持ちもスッゴクわかって、話のなかに入り込んじゃいます‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いな

    ネタバレ レビューを表示する

    入学そうそう王子と同室とか羨ましい!王子の裏の顔も嫌いじゃない!
    結局は一途で、嫉妬して可愛い!この先も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は好きですが

    いきなり同室とかありえない設定や、王子が主人公を好き❓になった理由がよくわからないので、無料分だけでいいかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    The少女マンガという感じで好きです。イケメン王子がでてきて、でもそれほど強引でもなく、甘々でもなく。適度なバランスで進んでる感じで、ストーリー的に急展開はなく、安心して楽しめる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあ、普通

    特に目新しい話でもないし、絵も普通だし、本当に「普通」と言う印象です。まだ、無料分しか読んでないので、失礼な話かもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー